元カノと結婚式前夜にセックス! スタイル抜群な新人女優・月妃さら初のVR作品

『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』

男のエロい願望を映像化し、夢を叶えてくれるAV作品レビュー

 今回紹介するのは、「結婚する元カノと結婚式前夜にセックス」といった超刺激的なプレイをVRで堪能できる一作だ。

 タイトルは『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』

 元人気ソープ嬢でルックス、スタイルともに抜群の新人女優・月妃さらちゃんの初VR作品だ。

 それではさっそく中身を見ていこう。

月妃さら

 まずは別れのシーンからスタート。自分よりも仕事を優先されてしまうことに限界を感じたさらちゃんが、別れを切り出してくる。

 

「今までありがとう。大好きだったよ」

 

 そして時は流れ、3年後。元カノのさらちゃんから結婚式の招待状がきた。しかし、結婚式に出たら昔のことを思い出して辛くなってしまうからと、結婚式は欠席することに。

 

 そして、さらの結婚式の前日。ベッドで寝転がっていると、急に家のドアが開き、さらが部屋に入ってきた!

 

「お酒飲んでて…たまたま家の近くに来たから来ちゃった」

 

 どうやら、返し忘れていた合鍵のことを思い出して返しに来てくれたらしい。肩が丸出しのオフショルダーの格好がとても刺激的だ。Hカップの大きな胸によって作られた谷間が丸見えである。

 

「結婚式なんだけど…君は来てくれないの?」

 

 そうしてさらちゃんは、少しマリッジブルーなのかな、と婚約者の愚痴を吐き出し始めた。

 

「君はどう思う? そういえば、彼女っている? …あ、いるんだ…」

 

 少し寂しそうな表情になったさらちゃん。そして、片足の上に跨って座り、こう言う。

 

「今日だけでいいからさ…キスしちゃだめ?」

『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』より

 さらちゃんの顔が近づいてくる。少し乱れた長い黒髪に、くりくりな瞳。近くで見てもとても美人だ。妖艶な魅力が漂っている。

 

「キスしちゃったね」

 

 そう笑うさらちゃん。イダズラっ子のような笑顔が、とても可愛らしい。

 

「ねぇ、もっとキスしたい…」

 

 さらちゃんはスイッチが入ったのか、積極的に舌を絡めてくる。

 

「なんかエッチな気持ちになってきちゃった…」

 

 興奮したさらちゃんは服をさげ、胸を露出させた。美しいほどに丸くて綺麗な胸である。

 

「ねぇ、今の彼女のとどっちが好き?」

 

 胸を触らせ、そう耳元で囁いてくるさらちゃん。その誘うような声がこちらをゾクゾクとさせる。

 

 さらちゃんはこちらのズボンを脱がし、チンコを舐め始めた。顔を股に埋めるように、根元まで激しくしゃぶってくれる。

 

「私のお口の中に、お精子いっぱい出して」

 

 さらちゃんはそう囁き、吸い取るように激しくしゃぶる。こちらからはさらちゃんの後頭部しか見えず、しゃぶっている口元は見えない。しかし、しゃぶる音がとても激しいので、まるで目隠しでしゃぶられているかのような興奮がどんどん増してくる。

 

「出してくれて嬉しい」

 

 口の中で精子を受け止め、笑うさらちゃん。

 

「ねぇ、したくなってきちゃった…」

『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』より

 今日だけ特別だから、とさらちゃんは言う。カバンからゴムを取り出し、チンコにつけた。

 

「彼女とシてるの? きっと私とのエッチのほうが気持ちいよ」

 

 さらちゃんの中にチンコが入っていく。久しぶりのチンコを味わうように、サラちゃんはゆっくりと奥まで入れた。

 

「あったかい…」

 

 さらちゃんが激しく腰を振る。

 

「今の彼女とどっちが気持ちい?」

 

 気持ち良いのか、快感と喜びが混ざったような恍惚とした表情を浮かべ、さらちゃんは腰を振った。

 

「気持ち良かった? もっといっぱい君とエッチしたいんだけど、眠くなってきちゃった…」

 

 シーンは変わり、朝。目を覚ますと、キャミソール姿のさらちゃんがいた。今日は結婚式当日である。

 

「昨日のこと、ぜんぜん後悔してないよ」

 

 そして、さらちゃんは言った。

 

「私、自分の気持ちが分かったかも。もう…式のことはいいよ。それより、どうでも良くなっちゃうくらいのキスしよ?」

 

 ねっとりとしたキスが始まり、体が愛撫されていく。さらちゃんが乳首を舐め、そしてチンコを口の中に咥えた。

 

 完全に寝転がった状態でのフェラなので、さらちゃんの顔がしっかりと見える。両手でチンコを持ちながらしゃぶってる姿が可愛く、咥えている表情はとても美しい。

『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』より

 そして、大きな胸に挟まれてのパイズリ、綺麗に処理されたオマンコの愛撫を経て、挿入へ。

 

「このまま入れていい? 絶対気持ちいよ、このままのほうが」

 

 ゴムをつけずに騎乗位で挿入。うっすらと浮かび上がった腹筋のライン、そしてくびれ、まんまるの胸がとても美しい。この騎乗位はまさに絶景だ。

 

「生気持ちい…!」

 

 座位、背面座位、背面騎乗位と体位が変わっていく。特に背面座位では、さらちゃんが足を大きく広げながらお尻を打ち付けており、その姿がたまらなくエロかった。

 

「イっちゃいそう? 中に出して! いっぱい出して!」

 

 最後は騎乗位で見つめ合いながらフィニッシュ。

 

「昔も今も、すっごい変わらず気持ち良かった」

『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』より

 今日はさらちゃんの結婚式当日だが…。

 

「もう私、このままじゃ式行けないね。ねぇ、このまま2人で駆け落ちしちゃおっか?」

 

 そういたずらに笑うさらちゃんだった。

ギャラリーはコチラ

 人妻になる元カノと結婚式前夜にセックスという超刺激的で背徳感溢れるシチュエーション。さらにこちら側にも彼女がいるので背徳感は増し増し。イケナイ関係が好きな人ならたまらない設定だろう。

 それゆえに、個人的には最後はさらちゃんが結婚式に出るほうがより背徳感が増して良かったように感じた。

 だが、そんな些細なことをどうでも良いと思わせてくれるほどの新人女優・月妃さらちゃんのルックスとスタイル、そしてエロさが凄まじかった。月妃さらちゃんのこれからの活躍を期待させてくれるような、そんな作品であった。

『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』

『初VR!!身体の相性はバツグンだった元カノとうまのり特化騎乗位でイキまくる忘却SEX 月妃さら』

愛され続けて…20年

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ