ウチの嫁さんはエッチが大好き…FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』

 いくつになっても大好きな相手と愛し合っていたい。これは多くの男女が望んでいることだろう。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』

 

 FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』は、いくつになっても愛し合う中年夫婦のセックスを描いた作品だ。

 今作には3組の中年夫婦が登場する。それぞれの夫婦の形で、彼ら彼女らは愛し合っていく。果たして、どんなセックスを見せてくれるのだろうか。それでは、さっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】五十路夫婦 休日は朝から嫁さんと(主演:菊川麻里)


 休日の朝、天気は雨。外に出かけられないからと読書をしている夫に、妻は今からエッチをしようと誘う。

 しかし、乗り気ではない夫。なぜなら、最近男性器の勃ち具合があまり良くないからだ。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

「昨日薬飲んだ?」

「昨日は飲んでない」

「あっそ。じゃあ、できないわね」


 妻のそのリアクションを見て、夫は急いで薬を飲んだ。


「ちょっと待ってくれ。もう少ししたら薬が効いてくるから」

「じゃあ、薬が効くまで気持ち良くしてあげる」


 妻はそう笑って、夫に接吻をした。

 互いの体をじっくりと愛撫した後、薬が効いて大きくなった肉棒を妻はしゃぶった。クチュクチュと音が鳴るほどの唾液多めの卑猥なフェラに、夫はイキそうになってしまう。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より
FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より
FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より
FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

「それ以上したらイっちゃうよ」

「立派なオチンチン」

「入れよう」

「入れて」


 大きくなった肉棒がゆっくりと妻の中へと入る。大きな乳房をしゃぶりながら、夫は腰を激しく振った。

 騎乗位になるとあまりの気持ち良さに妻はイってしまう。最後はねっとりと抱き合いながら、ふたりは果てたのだった。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

「今から私の言うこと、驚かないで聞いて」


 行為が終わった後、妻は目を潤ませながらそう言った。


「なんだよ改まって」

「私があなた以外の男の人とセックスしたいって言ったらどうする?」


 なんと、妻は夫にお互いのパートナーを交換して純粋にセックスを楽しむという、スワッピング行為を提案したのだった。


「どう? 嫌?」


 夫は少し考えた後、こう言った。


「嫌じゃない。むしろ興奮してるよ」


 妻が満たされるのであれば参加したいと夫は言う。そして、そういった刺激的な行為をすれば薬に頼らず勃つのではないかと、妻は笑った。


「想像したらまた勃ってきちゃった」

「もう一回する?」

「うん。今日は夜まで何発もしよう」


 そうしてふたりは再び愛し合い始めるのだった。

 

【chapter.2】むっちり三十路嫁を娶った六十男の幸せ(主演:塚田詩織)


「おい。背中流してくれよ」

「はいはい」


 六十を超えた夫の背中を洗う、三十代の妻。背中を洗った後、夫の肉棒をシゴくように洗う。


「いつ見ても元気ね」

「お、舐めてくれるのか?」

「サービスよ」


 いきなり奥まで咥えて、妻は肉棒を激しくしゃぶった。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より
FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

「はい、おしまい」

「え、もうかよ」


 今度は夫が大きな乳房を遊ぶように揉みながら、妻の体を洗った。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

 一緒に湯船に入ると、夫は妻に足を開いてとお願いする。クンニをしたいのだ。しかし妻はのぼせてしまうからと、それを断った。


「じゃあもう出るぞ。ヤリたくなった」


 夫は妻を連れ、寝室へ。


「昨日も一昨日もしたけど大丈夫?」


 心配する妻に、夫は言った。


「これが長生きの秘訣だよ」


 ねっとりとした接吻をし、夫は大きな乳房にしゃぶりつく。クンニをすると、妻はあっという間にイってしまった。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

 今度は妻がねっとりと肉棒をしゃぶる。「入れて」とお願いすると、愛し合うように激しい接吻を交わした。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

 肉棒が妻の中に入る。ふたりは抱きしめ合いながら、激しく愛し合ったのだった。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より
FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

「お前は世界一の嫁だな」

「あなたは世界一の夫ね」

「もう一回ヤるか」

「だめ。死んじゃう」


 ふたりは見つめ合いながら楽しそうに笑い、再び愛し合い始めるのだった。

 

【chapter.3】寝ている嫁に挿れる事が趣味の旦那(主演:平守ほなみ)


「ごめん。起こしちゃった?」

「また寝ている間にシたの、あなた」


 夫が最近ハマっているのは、寝ている妻を犯すこと。妻は最近不眠症気味で睡眠薬を飲んでいるから、ちょっとのことでは起きない。犯罪行為をしているようなあの感覚に、夫は病みつきになっている。

 仕事中、夫は妻に電話をかけた。


「今日、みんなと飲むことになったから、先に寝ててよ」


 夫はまた、寝ている妻を犯すつもりなのだ。

 家に帰ると望み通り妻は寝ていた。夫は妻の服を脱がし、アソコを舐める。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より
FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

 すると、妻が目を覚ましてしまった。


「ど、どうした?」

「エッチ、私もシたかったんだもん」

「ごめん。ひとりで楽しんでた」

「たまには私も一緒に…」

「うん。もちろんだ」


 ねっとりとした接吻を交わし、互いの体を愛撫する。そして正常位で妻の中に肉棒を入れた。


「私が乗るわ」


 積極的な妻。夫の上に乗り、自ら腰を振る。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

 バックを経て、最後は接吻しながらの正常位で果てたのだった。

 

FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より
FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』より

 

「気持ちよかった」

「やっぱりセックスはふたりでするもんだな」

「いいのよ。あなたの趣味も悪くないわ」

 

 年を取っても愛し合う夫婦のセックスは、見てて興奮だけではなく心を良い気分にさせてくれる。今作は特に接吻と肉棒をしゃぶるシーンがとてもエロかった。これぞFAプロというような良作であった。

■FAプロ『もう中年だけど… かわいらしい ウチの嫁さん』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ