
真冬だろうが真夏だろうが、常に性欲を持て余している筆者。毎日のように女性を物理的に愛していないと不安で不安で仕方がないのだ。
本当は、女性を愛するだけではなく、女性側からも愛してもらいたい。しかし、非モテ人生街道を50年以上歩んできた身なので己を知っているつもりだ。
愛されるのが無理なら、もっともっと愛していたい!!
この想いが強すぎる結果、人並み外れた性欲をもつようになったのだろうなぁ。
いつものようにアチコチの出会い系サイトを巡回していると、筆者愛用の【PC★MAX】(https://pcmax.jp/)で気になる書き込みを発見した。
———————–
これから新宿で会えませんか?
こちら38歳の独身女です。
その場だけで構わないので楽しくイチャイチャしませんか?
経験が少ないので下手かもしれません。色々と教えてくれたら嬉しいです(ハート)
カテゴリー:
スグ会いたい
投稿時間:
2022-07-1* 17:40:22
ナツキ
地域 東京都
年齢 38歳
———————–
セックスに貪欲そうなアラフォー女性による書き込みだ。海の物とも山の物とも分からなかったが、他に目ぼしい書き込みを見つけられなかったので、このナツキちゃんにアプローチしてみることにした。
いつもの定型文をコピペしてサクっとファーストメールを送信。すると、ものの数分で返信が届きアッサリと約束が成立したのだった。
待ち合わせ場所は新宿アルタ前。まだ見ぬナツキちゃんの事をアレコレ想像しながら待っていると、ほぼ時間通りにそれらしき女性が現れた。
ぐ、ぐぬぬぬぬッ!
かなり太目の体型だった。お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこに似た感じのポチャ体型と言える。
3日くらい禁欲生活を送っていたら彼女のようなおデブちゃん相手でも興奮しただろうが、この時は違った。前日にセフレと遊んでいたので、かなり難易度の高い相手だ。
マスクで顔の良し悪しは不明だったが、40歳代後半に見えなくもない。もしかしたら10歳近くサバを読んでいるのかも?
これだけ悪条件が重なっていると、さすがの筆者でもたじろいでしまう。急に発熱したとか言ってゴメンナサイするべきか?
このご時世、“急に熱っぽくなっちゃった”というのはまさにキラーワードとなっている。このように言い訳すると、女性を傷つけることなくお断りできるからだ。
筆者が迷っていると、ナツキちゃんがこちらを目ざとく発見してしまった。ツカツカと近寄ってきて、話しかけてきたのだ。