ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」

五月病でなんとなくやる気が出ない男性諸君!
モッティがテンション爆上げになるような女の子の紹介に来てやったぞ!
五反田のいちゃキャバ「きゅんきゅん」のラムちゃんだ!!

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像1
きめ細やかな白い肌のラムちゃん

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像2

前職が学生という初々しさ満点のラムちゃん。
すらっとしたスタイルもさることながら、特筆すべきはそのきめ細やかな白い肌!!
思わず撫で回したくなっちまう白さだぜ…

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像3

そんなラムちゃんは料理をよくするみたいだぜ!
家庭的な女の子っていいよなぁ。
ラムちゃんに「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・」なんて聞かれた日には・・・ごくり。

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像4

え?
なになに?
ラムちゃんマジ彼募集中!?
これはモッティも立候補しに行くしかっ・・・

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像5

ちなみに性感帯とか好きな男性の好みとか教えてくれたりするのかい?

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像6

ふむふむ。
性感帯は「ないしょ♡」で、好みの男性は「おもしろい人」か。

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像7

これは全力で探るしかないな!
・・・なんだって!?
「酔ったら人にベタベタしちゃう」!?

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像8

モッティ、ラムちゃんにベタベタされるなら大歓迎!
これはもう今日からラムちゃんのところに通うしかない!

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像9

色々教えてくれたラムちゃん、最後に一言どうぞ!
「いっぱいイチャイチャしましょう♡」

ラムちゃん「いっぱいイチャイチャしましょう♡」の画像10

~ きゅんきゅん ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up