35歳の人妻がAVデビューで「旦那の方が気持ちいい」から「こっちのほうが…」にエロ豹変

『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』

男のエロい願望を映像化し、夢を叶えてくれるAV作品

 今回紹介するのは、「スタイル抜群な帰国子女人妻とのエッチ」といった刺激的シチュエーションを堪能できる一作だ。

 タイトルは『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』。色気あふれる久美木マリアさんの記念すべきデビュー作だ。

■作品公式HPはこちら

 それでは、さっそく中身を見ていこう。

『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』

 まずはインタビューシーンから。

 

――結婚はしてるんですか?

「してます」

――大丈夫なんですか?

「隠してきました。多分、バレないんじゃないですかね」

――実際、エッチなんですか?

「エッチなので、今日来ました。毎日ムラムラして、エッチが物足りなくて」

――やってみたいことはありますか?

「いろんなことをしてみたいです。みんなの前で脱ぐのが楽しみ」

『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』

――おいくつですか?

「35です」

――性欲は増してますか?

「年々、増してるんじゃないかな?」

 

 きれいな黒髪のロングヘアーが印象的なマリアさん。英語の先生をやっているようで、もともとはアメリカに住んでいた帰国子女だという。笑ったときに細くなる目からは穏やかさが感じられ、少し大きめの口がとてもセクシーだ。

 身長は173センチで、スリーサイズは上からB86(E)・W58・H86とスタイル抜群。服を脱ぐと、いやらしいほど大きな乳輪の乳房があらわになる。

 色気あふれる顔立ちに欲望そそられる乳房と引き締まったくびれ、そして可愛らしいお尻にスラっとした美脚。この素晴らしいボディに「人妻」「帰国子女」というワード。大人の女性が好きな男性にはたまらないエロさを持った女性だ。

 そして、いよいよプレイがスタート。

 

「待ってました」

 

 始まってすぐにそう言ったマリアさん。目がキラキラしていて楽しそうなのがとても可愛らしい。手マンをされると、クチュクチュと卑猥な音を立てて感じてしまうのだった。

『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』

「や、やばい、気持ち良すぎ!」

 

 次はマリアさんの攻める番に。チンコを目の前にすると、ゆっくり舐めるのではなくいきなり口に咥え、さらにノーハンドでしゃぶり始めた。

 

 口を窄めながらしゃぶる姿がとても可愛らしい。その時に、眉間にシワが寄って少し困り顔になる感じもまた愛おしい。

 

「これだけで出したくなっちゃう」

「まだダメ」

 

 首を振るマリアさん。

 

「オチンチン入れたい?」

「入れたい」

 

 正常位で合体。「気持ちい?」と男優さんに聞かれ、「今は旦那の方が気持ちいい」と素直に言うマリアさん(笑)。

 しかしだんだん気持ちが乗ってきたのか、騎乗位になると自ら積極的に腰を動かし始めた。

 

「めっちゃ動きますね」

「だって気持ちいんだもん」

 

 バックを経て、最後は正常位でフィニッシュ。精子を口で受け止めるときにベロンと舌を出す姿がとてもいやらしい。

『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』
『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』

「どうですか?」

「緊張したけど気持ちよかったです。旦那よりもこっちのほうが…気持ちいいかも」

 

 フェラ抜きの撮影を経て、今度はマリアさんが攻めるかたちでのプレイがスタート。

 黒のセクシーな下着姿を見て興奮した男優さんのチンコを、マリアさんはパンツの上から優しく撫でる。

 

「もう。いつの間にこんなになっちゃったの?」

 

 チンコを触りながら、激しく舌を絡ませる。そしてパンツの中からチンコを取り出すと、先っぽから玉までねっとりと舐めるのだった。

 

「入れちゃうよ?」

 

 チンコを中に入れるとき、とても嬉しそうなマリアさん。騎乗位で激しく腰を振りながら、男優さんの舌を激しく吸う。

 

 正常位になると、気持ち良すぎて腰が震えるマリアさん。一度チンコを抜き手コキをされると、潮を吹いてしまう。そこからすぐにチンコが中に入ると、「気持ちい」と嬉しそうにディープキスをしながら深く交わるのだった。

 

「今日は安全日だから…中に出してもいいよ」

 

 まさかのデビュー作での中出しを求めるマリアさん。激しく抱き合いながら腰を振り、そのまま中出しでフィニッシュとなった。

 

「すごい…汗かいちゃった」

 

 最後はマリアさん人生初の3Pプレイへ。

 特にエロかったのが、横からのアングルで撮影された、ひとりに後ろからバックで突かれながらもうひとりのチンコをしゃぶっているシーン。お尻の突き出し具合、そしてチンコをしゃぶるために反ったボディのラインが美しすぎるのだ。

 

 もちろん、今回もふたりの男優さんから中出しされる。その濃密なプレイはぜひ本編でお楽しみください!

 

「恥ずかしかったけど、気持ち良くなっちゃいました。そんなマリアをぜひ見てください」

ギャラリーはコチラ

 大人の女性が好きな男性にはたまらない、マリアさんの色気がだだ漏れな作品であった。

『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』

『スタイル抜群の帰国子女 35歳本物人妻 AV Debut 久美木マリア』

愛され続けて…20年

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ