【ネットナンパ】バツイチ女性と想定外の生ハメゴックンで2回戦突入

【ネットナンパ】バツイチ女性と想定外の生ハメゴックンで2回戦突入の画像1
Illustrate by ながおか

 7月上旬のある日のこと。筆者のLINEに1通のメッセージが届いた。


———————–
お久しぶりです、ショーイチさん。

今年の2月にお相手していただいたカオルです。

また会っていただけたらと思って連絡してみました。

お忙しいようでしたら、遠慮なく断ってくださいね。
———————–


 お相手は今年の2月に筆者愛用の出会い系サイト【イククル】で出会ったバツイチ女性のカオルちゃんだった。

 その時のデートの模様は、下記記事で紹介済みだ。↓

トコショー、まさかのお掃除フェラに感激  セックスに貪欲な女性が好きだ!  筆者の好きな女性のタイプはとてつもなく広範囲に及んでいるが、なかでも好きなのはセックスを楽しんでやるという意志に溢れた貪欲な女性なのである。  

 射精直後のチンポを丁寧にお掃除フェラしてくれたカオルちゃん。それゆえ、強烈に記憶に残っていた。

 しかし、彼女の容姿はイマイチだったのでこちらから2度目のデートを催促する気はなかった。とは言っても、女性側からのお誘いを断るわけにはいかない。速攻で返信を送る。


———————–
連絡ありがとう、カオルちゃん。

またこうやって誘ってもらえて滅茶苦茶嬉しいです!!

今日の夜なら何時でも大丈夫です。

明日以降だと仕事の予定次第なのでハッキリと分からないんです。

都合はどうですか?
———————–


 本当は翌日も翌々日も予定は入っていなかったが、あえてこんな風に返信してみたのである。

 その理由はとてもシンプル。“鉄は熱いうちに打て”の格言にのっとり、カオルちゃんの気持ちが変わらない内に会うためだ。

 すると、すぐに返信が届いた。


———————–
久しぶりのお誘いなのに喜んでもらえて嬉しいです。

じゃあ、今日の20時に待ち合わせとかどうでしょう?

前回と同じで新宿でお会い出来たらと思います。
———————–


 こちらの狙い通り、その日のうちにデートすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック