最強黒髪美女の労いセクシー|八掛うみ@umi_sea_0v0

八掛うみ、キワどすぎる美ランジェリー

 人気女優の八掛うみが美しく刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

 4日、八掛は「今日もお疲れさまです」とフォロワーを労いながら1枚の画像をアップ。これが相変わらずの美貌が眩しいショットだった。

 ランジェリーに上着を羽織り、ジッとカメラを見つめる八掛。麗しい美貌が目を引くショットなのだが…。

 ランジェリーのデザインはかなりキワどく、よく見れば大事なところがあらわになっているよう。うまくボカされているものの、思わず魅入ってしまう眼福のショットなのだ。

 滑らかな素肌も美しく、黒髪も鮮やか。まさに正統派美女といった印象で、八掛のビジュアルレベルの高さを改めて認識させられる1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからも「キレイ」「かわいい」「最高」といった手放しの絶賛コメントが殺到。あっという間に1万件以上の「いいね」を積み上げ、一気に拡散されることとなった。

 プレステージ専属女優として人気を誇り、さまざまな作品でファンを魅了する八掛。Twitter人気も抜群の彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

八掛うみTwitter@umi_sea_0v0

men's Pick Up