【風俗de本番】風俗が3倍楽しくなる演出と妄想@熟女デリとソープランド|セーコーの秘訣

【風俗de本番】風俗が3倍楽しくなる演出と妄想@熟女デリとソープランド|セーコーの秘訣の画像1
※イメージ画像

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。最近、風俗でのプレイに関して、素人ながらちと思うことがあるんです。

 昨年暮れのことですが、池袋にある熟女デリヘルに行ってきました。たしか、ネットで「池袋 デリヘル 基盤」とかなんとかで検索してヒットしたサイトに出ていた『J』という店でした。

 そのサイトには、池袋で基盤できそうな店が数軒リストアップされていて、その中で金額やお相手の年齢などで条件が合ったのが『J』でした。

 ボクが指名したのはアラフォーで小柄、ロングヘアーも麗しく、しかも、パイパンの「T」さん。料金は70分1万円程度の格安店で、「これでタダマンできればラッキー」と入ってみることにしました。

 結果からいえばできました。写真より2割落ち程度のTさんは、パイパンマ●コに2本指入れしてあげると、気持ちよさそうに喘ぎまくったあと、

 

「じゃ、着けるね」

 

 そう言ってゴムをかぶせて脚を開いてくれるのでした。

 「入れていい?」とか、こっちからは何も言ってないにも関わらず、まるでストリップのオープンステージか、ちょんの間みたいに、「ハイどーぞ」的な、最初から本●ありきの様子なんです。

 まあ、池袋だし、熟女デリだし、そんなもんかなとは思うんですが、ちともったいないなと感じるわけです。

 何回か前にここで書いた、吉原ソープのNS嬢もそうでした。乳首舐めやフェラのあと、本来だったら着けてから横たわるのがセオリーなのに、ノーガードのまま仰向けになる。なので、逆にこっちから、「着けなくていいの?」って聞いちゃいました。

 

いや~、実にもったいないっす。

 

 何がもったいないって、そんな大切なことをふつーにしてしまう嬢がです! デリもソープも、本来はできないはずのプレイなんだから、もっとプレミアム感を煽ってほしかったというのがホンネです。

【風俗de本番】風俗が3倍楽しくなる演出と妄想@熟女デリとソープランド|セーコーの秘訣の画像2
※イメージ画像

ベッドはステージ
キミとボクのふたり芝居

 例えばデリヘルであれば、本●NGなので、女の子を口説いて入れさせてもらう、いわゆるナンパ的な口説くお楽しみを加えて欲しかった。

 ソープのNSも同じで、こちらは「口説く」というよりは、マットプレイしてたらニュルンと入っちゃったとか、ベッドで女性上位で乳首舐めしてたら、先っぽと入口がたまたまお見合いしちゃって、くい込んだついでにそのまんま奥まで入っちゃったとか…。そんなアクシデント的な演出があれば、さらに気分はアゲてチ●ポも硬くなるってもんじゃないでしょうか⁉︎

 そしてそれは、そのまんま客側にもいえることなんです。嬢がそんな演出をしてくれなくても、「あ、OKなんだな」と感じたら、自分の方からやってみる。

 例えば前述の「T」さんとの場合、「じゃ、着けるね」と言われ基盤が確定したら、客の方から事故前提の騎乗位素股に誘導するのもアリじゃないでしょうか。

 

「入れていいの? じゃあ、騎乗位で素股やってるうちに事故っちゃった的に入れるほうが興奮するんじゃない?」

 

 みたいに。

 ボクだったら、騎乗位で中腰でM字開脚してもらい、先っぽだけ差し込んで3、4センチだけ腰を上下して焦らしてもらう。そして、徐々に根元までズップシなんて夢あるプレイが今の好みでしょうか(笑)。

 ソープのNSも一緒で、嬢にわざと、

 

「ナマでいい?」

「ダメだよ」

「お願い、ちょっとだけだから」

 

 なんて臭い小芝居風に軽く抵抗してもらったりというのも、萌えハメのひとつでしょう。

 そして、演出が思いつかなかったり、間に合わなかったりしたときは、挿入するときに自分で、

 

「あ、(生で)入っちゃいそう…。入っちゃう入っちゃう」

 

 なんて自分を盛り上げながら、チ●ポをワレメに擦り付け、先っぽをめり込ませてから腰を押し付けるだけで興奮度が違ってくるんじゃないでしょうか? 

 残念ながらかくいうボクも、そのときは嬉しいのと焦っているのとでそんな演出は頭に浮かばず、促されるままにフツーにニュルンとハメ、パコってしまったのでした。もったいないことをしました(笑)。

 たぶん、嬢は客がこんなことを思っているなんて1ミリも感じていないでしょう。そんな妄想変態客もいて、そういうイメージプレイ的な楽しみ方もあるってことを教えてあげると、次、例えば同じ女の子に入るときは、より興奮のデリ、ソープ遊びができるのではないでしょうか?

 ま、これは完全にボク個人が興奮するプレイなので、ひとそれぞれに興奮するプレイを嬢に伝えることができれば、「ふつー」の本●が「めっちゃ興奮する」本●に変わると思います。創意工夫で楽しい風俗ライフを送りましょう。

【風俗de本番】風俗が3倍楽しくなる演出と妄想@熟女デリとソープランド|セーコーの秘訣の画像3
※イメージ画像

【反省…(>_<)】
予定調和の本●よりも、予期せぬディープキスに興奮するように、いざというときすぐさま対応できる「萌えスイッチ」を見つけておくと、中折れしたチ●ポも復活するかもしれせん(笑)。

<マンドー小早川・プロフィール>
40代 建築会社勤務 独身 女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。
〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358〉

men's Pick Up