鬼カワ女子校生5人と夢のウェディングハーレム! 栄川乃亜・佐藤ののか・松本いちか・皆月ひかる・森日向子が一糸乱れぬ大淫行

『鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY』

 夢の超大作だ。

 アダルトVRの雄・KMPが設立20周年作品として送り出す『鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY』が、とにかく圧巻の出来栄えだった。

 出演陣は、栄川乃亜ちゃん、佐藤ののかちゃん、松本いちかちゃん、皆月ひかるちゃん、森日向子ちゃんと超豪華! キレイ系、可愛い系、小悪魔美少女、正統派美女、妹系と、そのバランスの良さが素晴らしいのだ!

 そんな美女たちが花嫁になってウェディングハーレムって…! もはや設定だけで生唾ものだ。

『鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY』

 ではさっそく中身をご案内!

 まずは結婚式。5人の美女が花嫁姿で並ぶ。その純白の装いには、ただただ圧倒されてしまう。5人と結婚するって、こんな感じなのか…。

 ちなみに、VR作品ということでストーリーは視聴者目線で進む。いわゆる主観もので、視聴者となる「ぼく」は5人の花嫁の夫にして「先生」という設定だ!

 そう、5人は女子校生で、結婚式の後には回想シーンとして先生と生徒たちの馴れ初め的なスクールライフが展開される。

『鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY』

 新人教師の「ぼく」は、後に花嫁となる仲良し5人組の担任に。当初、「ぼく」はその5人組を苦手にしていたのだが…。

 ある日、貧血で倒れたいちかちゃんのことを見舞いに行くと思いもよらぬ展開が待っていた。なんと、5人の仲で「ぼく」はかなり評判がよく、いちかちゃんは抜け駆けをするようにキスを迫ってきたのだ。

 いちかちゃんの甘い誘惑に耐え切れず、「ぼく」は濃厚なキスをしてしまう。

 巻き髪でミニスカ制服のいちかちゃんが、舌をペロリと突き出して唾液を垂らす姿がとにかくエロい。

 「ぼく」も思わずキスに熱中。いちかちゃんもだんだんと熱を帯びてきて…。

 そこに乃亜ちゃんが突然登場。すると、乃亜ちゃんはいちかちゃんに向かって、「何してるの~?」とちょっぴりご立腹。というのも、どうやら乃亜ちゃんも「ぼく」のことを狙っていたようだ!

 そんなこんなで「ぼく」はいちかちゃんと乃亜ちゃんから攻められることに…。

 ダブルキス、ダブル乳首攻め、ダブル手コキ、ダブルフェラ…。黒髪美少女と金髪美少女の滑らかな手つきと舌使い、そしてフェラテクの応酬はすさまじい。

 思わず「ぼく」も乃亜ちゃんの口の中に発射。さらにいちかちゃんにお掃除されると再び元気に。するとふたりは喜んで「ぼく」のチンコを弄ぶのだった。

『鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY』

 その後も「ぼく」のモテ期は続き、相談があるという日向子ちゃんに誘われて彼女の家へ。そこで日向子ちゃんに「大好き♪」と告白され、そのまま唇を交わす。

 キスが好きだという日向子ちゃんの唾液べろべろの濃厚キスは悪魔的にエロい!

 そして小悪魔的なささやき声がたまらない手コキにじゅぼじゅぼと音をたてるフェラ…。

 思わず「ぼく」が暴発してしまうほど、日向子ちゃんの口淫は激しい。

 圧巻なのは、ニーハイソックスとリボンのみという格好の日向子ちゃんが腰を上下に振りまくる騎乗位。

 よだれを垂らしながら「好き」「大好き」「すっごいカタい」「イッちゃうよ」「先生のおちんちんすごい」「日向子の膣の中に出して…」「一緒にイきたい」「あったかい…」などと淫語を連発する美少女は驚くべきエロ度だ!

『鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY』

 さらに「ぼく」は、ののかちゃんとひかるちゃんに迫られる。それも沈黙必至の図書室で。

 当然ながら、ののかちゃんもひかるちゃんもささやき声で「ぼく」を誘惑する。

 しかし、声は小さいもののヤルことは激しい。

 レロレロのキスにイジらしい乳首攻め、そしてののかちゃんの前後に艶めかしく腰が動く騎乗位…。ひかるちゃんも負けじと対面座位でベロチューファック。

 薄いピンク色の乳首が4つも目の前で揺れる様子は圧巻だ。

『鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY』

 その後、「ぼく」は5人と関係したことが彼女たちにバレて窮地に追いやられる。

 だが、5人が「ぼく」のことを好きなことは変わらず…。仲良し5人が提案したのは、5人と「ぼく」が結婚することだった。

 これにテンションが上がったのは5人の美少女たち。「いいねいいね」と5対1の結婚を喜んだ彼女たちは、さっそく教室で花嫁姿になって結婚式の予行演習をすることに。

 といっても、ドエロい彼女たちが普通の結婚式で満足するはずもなく…。

 「ぼく」を誘惑しながらドレスを脱ぎ捨て、ティアラとストッキングだけになった彼女たちは、代わる代わるに「ぼく」のチンコをむさぼり、そして迎え入れ、淫らな嬌声を上げるのだった。

 

 特筆すべきは、5人もの美女が同時に出演している中で、誰も緊張の糸を切らさずにエロい顔をしているという点。これだけの人数がそろえば、時として油断してしまう女優も出てしまいがちだが、本作ではそれがまったくの皆無。全員が常に「ぼく」を見つめて、何かしらの攻めを繰り出しているのだから、見ているこちらも気が抜けない。

 そう、気は抜けないが、ヌキポイント満載のヌけまくれる傑作なのだ!

KMP20周年記念作品 鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY

特設サイト ⇒ https://www.km-produce.com/kmp20th/taisaku_wedding/
購入 ⇒ https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=savr00178/kmp-001

ギャラリーはコチラ

180°VRサンプル動画も公開中!

愛され続けて…20周年

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ