大河もも、特大テディにまたがり…秘め事思わせる美尻バックショットが大反響/グラッチェより

大河もも、特大テディにまたがり…秘め事思わせる美尻バックショットが大反響の画像1
※画像:大河ももTwitter@momotaigaaaより

 人気コスプレイヤーの大河ももが、妄想広がる「抱きつきバックショット」をTwitterで披露して話題を呼んでいる。

【大河もも】イチゴ水着でショートケーキ化

 13日、大河は「ん…?」というコメントと共に画像をアップした。

 ベッドに置かれた大きなクマのぬいぐるみにランジェリー姿で抱きつき、カメラに向かって振り向いているバックショットだ。

 一見するとキュートなシチュエーションだが、大河はまるで秘密の場面を「見られてしまった」というような表情を浮かべており、妖しい雰囲気を妙に醸し出す。

 肉感的なボディラインと大胆なポーズも刺激的で、よからぬ想像をしてしまいそうな1枚だ。

 これにネット上では「クマさんになりたい!」「クマちゃん場所代わって!」などとクマの代わりになりたいファンが続出。

 さらに「いいヒップライン!」「可愛すぎ!」といった絶賛コメントも寄せられ、投稿後1日もたたずに2万件以上の「いいね」を記録することになった。

【大河もも】スゴい透け方の水着

 抜群のルックスや美麗なグラビアのみならず、今回のようなファンの喜ぶツボを的確に突く投稿も大河の人気の秘密になっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up