琴井ありさ、美しい半円描くアンダーバストがひょっこりご挨拶/グラッチェより

琴井ありさ、美しい半円描くアンダーバストがひょっこりご挨拶の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが魅惑の「おはチラ」でファンを元気づけたようだ。

【琴井ありさ】美谷間解放のSでMなOL

 13日、琴井は「今週も頑張ろうね」というコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開した。

 琴井の朝の定番タグ「#おはチラ」も添えられた1枚で、これが朝からテンションの上がる眼福ショットだった。

 少し頬をふくらませながら、シャツをめくってバストをチラリと覗かせる琴井。美しい半円を描くアンダーバストが「おはよう」と言っているかのような気持ちのいいショットだ。

 また、ラフな格好ということもあってか、プライベートのような雰囲気も感じさせる。

 まるで彼女がこっそり送ってくれたモーニングセルフィのような印象だ。

 これを受け取ったネット上のファンからは、「ありささんのおかげで今週も頑張れそうです」「おはチラありがとうございます」「朝から元気でます」「大好きです」「いつもながらお美しい」といった感謝の絶賛コメントが寄せられることに。

【琴井ありさ】上下ダブルの技ありチラリ

 日頃から巧みな「おはチラ」でフォロワーを刺激する琴井だが、この日も大勢のファンが彼女のツイートで活力を得たのだった。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up