葉月あや、開放感溢れる絶景のパーフェクト水着カット/グラッチェより

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが夏先取りの圧巻水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【葉月あや】褐色ボディの極上グラビア

 9日、葉月は「ぐもにん きょうは誕生日だ〜〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 青い空、青い海を背景に真っ赤なビキニを身につけた葉月が眩しい極上のカットだ。

 タイトな赤いビキニのおかげでパーフェクトなボディラインがバッチリ。

 溢れんばかりに盛り上がったバスト、締まったウエスト、ハイレグの紐パンツから伸びる太もも…。水面の光を反射する褐色の肌はその弾力を想像させる。

 深めに入ったV字ラインが妖艶さをさらに強調し、開放的なシチュエーションもあいまって悩殺必至の眼福ショットとなっている。

 これを見たネット上のファンからは、「おへそも最高!」「かっこいいです!」「スタイル抜群」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 また、この日が誕生日だという葉月に対して、「おめでとう!」というお祝いコメントも殺到することになった。

【葉月あや】ヒップラインも極上

 今回のツイートでは、「これからも自分らしくマイペースにハッピー人生歩んでいきます」とも綴っていた葉月。そんな彼女に寄り添うファンも幸せをもらっているに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up