金子智美、局所的キワどさ目を引く濡れ艶姿/グラッチェより

金子智美、局所的キワどさ目を引く濡れ艶姿の画像1
※画像:金子智美Twitter@kaneko3103より

 グラビアアイドルの金子智美が、悩ましく刺激的な姿をTwitterで披露してくれた。

【金子智美】水面に揺れる瑞々しい桃尻

 6日、金子は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 これが美しくも過激なショットだった。金子の座り方やアングルのおかげで、どうしても視線が下に向いてしまう1枚なのだ。

 金子は水着姿で水辺に膝を折り曲げてポツリと座る。涼しい笑顔でこちら見つめる彼女は、清涼感の美女といった感じなのだが…。

 金子の視線と同等もしくは下から撮られた写真のため、太ももの裏側がバッチリ見える。お尻まで見えそうな状態で、濡れた素肌が妖しく光って眩しいほどだ。

 これを見たネット上のファンからも、「このアングルはヤバいです」「めちゃくちゃ可愛いくて色っぽい」「最高のショット」「こういう写真好き」「目が離せません!」といった興奮の声が相次ぐことに。

 全体的には爽やかなイメージだが、局所的なキワどさが目を引く1枚にはファンも驚きを隠せなかったようだ。

【金子智美】アートな美裸身

 今回、持ち前の美貌のみならず、技ありのポーズとアングルでファンをメロメロにした金子。大人グラドルとして人気の彼女には、これからもベテランの技を発揮してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up