桜りん、たわわバスト眩しい真夏の色っぽ水着ショット/グラッチェより

※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 アイドルユニット「カメレオンリパブリック(通称:カメリパ)」のメンバーでグラビアでも活躍する桜りんが、爽やかで色っぽい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【桜りん】水着お座敷ガールに♪

 4日、桜は「こんにちは 6月も宜しくお願い致します」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 青い空と海を背景にビーチで微笑んでいる夏らしいカットだ。

 ブルーの水着にショートパンツを合わせた桜は、メイクの影響もあってか普段よりも大人っぽい印象。相変わらずの美貌と抜群のプロポーションも目を引くが、いつにも増して大人の色香を濃厚に感じさせる。

 サングラスやショートパンツといったアイテムが落ち着いた印象を与えているようで、それが大人っぽさにつながっているのかもしれない。

 これにネット上のファンからも、「超美人」「え、女神様?」「きゃわわ」「めっちゃキレイ」といった絶賛コメントが上がっている。

 まさに「夏美女」といったイメージの桜には誰もがホットな気分になったようだ。

【桜りん】若奥様の大胆チラリ…

 最近では色香あふれる「昭和若妻グラビア」のオフショットで注目を集めるなど、大人っぽい魅力でファンのハートをつかんでいる桜。王道アイドルらしい正統派美女の彼女が魅せる艶やかな魅力には、往年のファンも新鮮な刺激を受けているのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up