新海まき、キュートに色っぽく…まん丸バスト眩しい脱ぎかけツイート/グラッチェより

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、極小水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【新海まき】ドキドキの添い寝ショット

 31日、新海は「おはよー!」と挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 これがTシャツを脱いでいる瞬間の麗しい水着ショットだった。

 大きなTシャツを脱ぐ新海は、まるでかわいい子猫のような笑顔。その一方で、ネイビーの三角水着からはみ出る丸々とした胸は刺激的な魅力を放つ。

 そんなキュートさと魔性の魅力のギャップが炸裂している1枚だ。

 これを見たネット上のファンからも、「美しい!」「最高かわいい」「ナイスバディですね」といった絶賛コメントが寄せられている。

 美女の爽やかな笑顔と魅惑的なボディには誰もが癒されたようだ。

【新海まき】誘惑の「おやすみ」ツイート

 毎朝のように「おはよう」ツイートでファンを喜ばせる新海は、まだまだフォロワー数を増やすことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up