東雲うみ、メイドビキニのガンプラ眼福カットが大反響

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterで「メイドビキニ×ガンプラ」という目を疑うようなシチュエーションの写真を披露した。

 5月31日、東雲はピースサインの絵文字などと共に1枚の画像を投稿した。

 メイド衣装をモチーフにしたビキニをまとい、アニメ『機動戦士ガンダム』の大きなプラモデルの箱を手にしているものだ。

 東雲は昨年秋にガンダムのくじ引きで最後のくじを引くともらえる「ラストワン賞」をゲットしたと写真付きで報告していたが、その際に撮影した別カットのようだ。

 ビキニ姿のメイドさんにカッコいいガンプラ…まさに男子の夢が詰まった写真ともいえるだろう。

 これにネット上では「ラストワンも胸もどっちもすごい!」「ラストワン賞より貴重なものが隣に…」「写真の情報量が多すぎるw」といった声が寄せられ、大反響となった。

 公開から1日で「いいね」は2万件を軽々と突破し、現在も拡散が止まらない状況だ。

 東雲は大のガンプラ好きでモデラーでもあり、大好きなものを手にした時の無邪気な笑顔も高評価の大きな要因かもしれない。

men's Pick Up