KMP専属・社長室室長・七瀬アリス、直撃インタビュー&ポーカー対決!

KMP社長室室長に就任した七瀬アリスちゃん

七瀬アリス、KMP社長室室長就任!

 正統派のルックスに透明感抜群の美肌、大きさ・形・弾力など何ひとつ申し分のないFカップ美乳、そしてキスをおねだりするときの男心をくすぐるエッチな表情…。キスもフェラも絶妙な舌使いで、喘ぎ声は可愛くて時に激しい。そんな完璧なAV女優をご存じだろうか。そう! 七瀬アリスちゃんだ!

 2020年の単体デビュー以降、さまざまな作品で世の男性をメロメロにしてきた七瀬アリスちゃん。Twitterのフォロワー数も約25万人と抜群のネット人気を誇る彼女が、このほど大手AVメーカー「KMP」の社長室室長に就任し、本格的に活動を開始した。

【七瀬アリス】
生年月日:1997年2月25日
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:B88(Fカップ) W56 H86
趣味:ポーカー
特技:お琴
公式Twitter:https://twitter.com/alice_nanase_
社長室室長Twitter:https://twitter.com/KMP_shitsucho
KMP社長室室長・七瀬アリス公式サイト:https://www.km-produce.com/nanase_alice

七瀬アリス直撃インタビュー

 そんな七瀬アリスちゃんが、忙しい合間を縫って我がメンズサイゾー編集部を訪ねてくれた。社長室室長という大役を任された今の気持ちや今後の意気込みなど聞いたほか、趣味のポーカー対決を挑ませてもらった。インタビューと共にポーカー勝負の行方をチェックしてほしい!

――KMPの社長室室長就任、おめでとうございます。

七瀬アリス(以下、七瀬):ありがとうございます。

――いちおう確認なんですが、本物の社員として就職されたってことでは…ないですよね?

七瀬:そうですよ(笑)。社員さんにもなってみたいですけど、いわゆる専属女優としてやらせていただきます。

――ですよね! 今のお気持ちはいかがですか?

七瀬:ホントに嬉しいです。企画単体女優として活動させてもらっていたときから専属は大きな目標だったので、それが叶ったという達成感がありますね。嬉しすぎていろんな人に報告したい気分です♪

――社長室室長という肩書きもありますので、単なる専属というわけではなさそうです。

七瀬:そうですね。KMPは今年で20周年ということで、そのアニバーサリーを盛り上げるという大切な役割も任せされています! 不安もありますが一生懸命頑張ってKMPを盛り上げられたらなと。

――室長としての活動というと?

七瀬: YouTubeとTwitterがメインになるかと思います。どちらもすでにアカウントがありますので、チェックしてもらえたら嬉しいですね。

■KMP公式YouTubeチャンネル
URL:https://www.youtube.com/channel/UC593geqB49f8bevw63QCXcw

■KMP社長室室長・七瀬アリス公式Twitter@KMP_shitsucho
URL:https://twitter.com/KMP_shitsucho

七瀬:YouTubeチャンネルではアキラ100%さんの「お盆芸」にも挑戦したんですよ。それを最初に聞いたときはちょっと焦ったんですけど、「やるしかない!」って覚悟を決めてトライしました。

――すでにYouTubeチャンネルでは公開されているようなので、読者の皆さんにはさっそくチェックしてほしいですね。あと、セクシー系のヨガなんかにも挑戦しているようで。

七瀬:そうなんです。おっぱいを盛り盛りにするストレッチとかもやっているので、気になる方は見てみてください。

――バラエティっぽい感じもしますが、そういうのは慣れているんですか。

七瀬:これまではあんまりなかったですね。なので、私のファンの方にも新鮮かと思います。ちょっと弾けている私もたまには見てね♪

――AVとはまた一味違った七瀬さんが見られるわけですね。楽しみです。

七瀬:YouTubeチャンネルは定期的に配信するので、チャンネル登録してもらえると新しい回を逃さずに見られると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

――では、AVの方の撮影はいかがでしょうか。

七瀬:そっちも順調ですよ♪ すでに何作か撮っているのですが、どれも楽しい撮影ばかりで、とってもエッチな仕上がりになっています。

――KMP専属の第一弾は、どんな感じでしょうか?

七瀬:7月にリリースされる1作目では、工場勤務の男っ気がない女性を演じました。

――男っ気がない? そうなるとAVとして成立しないのでは…。

七瀬:男っ気がない女性がマッチングアプリに目覚めて、すんごくエッチになっちゃうんです。工場勤務の女性だから溶接シーンとかあって、すごくドラマチックに仕上がってます。

――そのエロ展開はいいですね! 地味子がエロ豹変というか。

七瀬:ホント、その通りです。一見すると地味な女性が実はエッチって、すごく刺激的ですよね。今回、私が演じさせてもらった女性も溶接仕事で顔とか汚れちゃっているんですけど、エッチなことにハマってイケない関係を築きまくるんです。

――上司と不倫とか?

七瀬:そうそう! で、最後は作業着の「つなぎ」を着たままエッチしちゃう♪ これがすっごくエッチなので絶対見てほしい。着衣エッチ好きの私の性癖にも刺さりまくりました。

――それは見逃せませんね!

七瀬:あと、KMPさんといえばVRが有名なので、これから撮影を控えるVRも頑張りたいですね。

――女優としても室長としても全力投球という感じですね! KMPさんもすでに人気と実績のある七瀬さんを起用したわけですから、大いなる期待をしていると思います。

七瀬:その期待にきちんと応えられるように頑張ります。

――さて、そういえば七瀬さんはポーカーがお好きだそうで。

七瀬:3年くらい前に初めてやって、それ以降ハマっています。

――ということで、今回のインタビューはポーカー対決で締めたいと思います。

七瀬:取材でポーカーって初めて(笑)。

――3回勝負で先に2勝したほうが勝ちというルールでやりましょう!

七瀬:1対1の勝負ならテキサスホールデム(※)ですね!

※プレイヤーごとに配られる2枚の手札と全プレイヤー共通のコミュニティカード(最大5枚)を組み合わせて役を作る。

――それでいきましょう! 七瀬さんが勝ったらメンズサイゾー編集部が全力でKMP作品のレビューを書かせていただきます。逆にメンズサイゾー編集部が勝ったら七瀬さんにはサービスショットをお願いしたいと思います。よろしいでしょうか。

七瀬:ぜひ!

ポーカー対決!!
七瀬アリス VS メンズサイゾー編集部

 そしてさっそく勝負開始! 全力レビューとセクシーショットを賭けた勝負の行方はいかに!

<1戦目>
妙な緊張感に包まれた中、なんとかお互いにワンペア成立。ポーカービギナーの編集者は一安心するが…。同じ役の場合は手持ちカードの数字が大きい方が勝ちということで七瀬アリスちゃんの勝利! 歯噛みする編集者。2戦目は…。

<2戦目>
お互いやや緊張がほぐれたのか、リラックスした空気の中でカードが配られる。そして編集者のもとにはエースが! これで同じ役でも勝てるに違いない…そう思ったが結局編集者サイドはブタ。一方の七瀬アリスちゃんはワンペア成立で、なんともあっさり2勝目。メンズサイゾーの全力レビューが決まった。全力ということで、もちろん書くのは編集長だ! 乞うご期待!

 とはいえ、読者のためにもサービスショットはどうしてもほしいので泣きの一勝負をお願い。優しい七瀬アリスちゃんはこれを快く引き受けてくれた。

 絶対に負けらない。いや、絶対に勝つ。そう意気込んでカードをにらみつける。するとなんとか編集者はワンペア成立。あとは七瀬アリスちゃんの結果だが…。

ありがとう!

 なんと七瀬アリスちゃんは無役! これで読者の皆さんに顔向けできる。

 しかも大サービスしてくれました。下乳、ゲットです!

 可愛くてサービス精神旺盛な七瀬アリスちゃん。KMPの社長室室長にして専属女優となった彼女が、これからどんな活躍を魅せてくれるのか、楽しみで仕方がない!

(取材・文=メンズサイゾー編集部/写真=石川真魚)

※KMP社長室室長・七瀬アリス公式サイト
https://www.km-produce.com/nanase_alice

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ