天使と悪魔のセクシー競演|チロルちゃん@mmmlmmm2

チロル×相良、美女コスプレイヤーコラボ

 相良ましろとチロルちゃんという美女コスプレイヤーのコラボが実現した。

 ふたりの圧倒的な美麗ショットにネット上で興奮と称賛の声が続出しているのだ。

 23日、チロルちゃんは「天使と悪魔」とTwitterに写真を投稿。白い衣装をまとい天使を再現した相良に対し、チロルちゃんは黒い羽を背負いながらセクシーな悪魔に大変身しているカットだ。

 対極の衣装を着用したふたりの大きなバストの谷間や引き締まったくびれなどが堪能できるショットとなっており、その光景は「絶景」の一言に尽きる。

 これにネット上からは「天使も悪魔も可愛い」「どっちの誘惑にも耐えられません」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大きな反響を呼んでいる。

 この投稿以前にも、チロルちゃんは「チロル×相良ましろ」とTwitterに画像を投稿。

 制服を脱いで下着風水着をあらわにしたふたりが向き合って恋人つなぎをするなど、百合っぽさが感じられるショットだ。もちろん、こちらにも称賛の声が殺到したのだった。

 SNSを中心に注目を集めているチロルちゃんと相良の美形レイヤーコラボショット。これからも2人の共演に期待したい!

【チロルちゃん】
Twitter@mmmlmmm2

【相良ましろ】
Twitter@mashironano_

うさぎの4姉妹?? pic.twitter.com/LIj4ym1Q3V — チロルちゃん?? (@mmmlmmm2) April 19, 2022 チロルちゃん、魅惑のバニーコス  コスプレイヤーのチロルちゃんが友人た

濡らすと透けて…?? pic.twitter.com/4sBsr1XZse — 相良ましろ? (@mashironano_) October 9, 2021 相良ましろ、濡れ美尻  コスプレイヤーでグラビアアイドルの相良

men's Pick Up