【君島みお】乳首と乳輪にこだわった超リアルおっぱいグッズ&口内完全再現フェラホール

君島みおちゃんと開発中のグッズ

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー・ワイルドワン。この連載ではワイルドワンの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回も君島みおさんに登場してもらい、君島さんの完璧ボディを再現したおっぱいグッズとフェラホールを見て感想などをうかがった。

■君島みおスペシャルメッセージ動画はこちらから

【神フェラ 君島みお】
https://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=5072

【日本のおっぱい 君島みお】
https://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=5071

君島みおグッズ続々

――君島さんのボディパーツを完全再現したアダルトグッズが登場するそうですね。前回紹介したオナホールを作った時に3Dスキャンしたそうですが、どのようにスキャニングしたんですか?

君島みお(以下、君島):動いてはいけないので立ったままスキャニングしました。

――ここに君島さんのボディを再現したフィギュアがありますね。

メーカー広報:君島さんをスキャンして小さく再現したものです。スタイルがよすぎてビックリしました。

――このフィギュアが欲しい人も多そうです。3Dスキャンは初めての体験でしたか?

君島:初めてでした。スーツを着た専門の技師の方がいっぱいいて、汗だくでスキャンしてくれました(笑)。

――君島さんの裸体を見て興奮したのかも。

君島:若い方だったから女性の全裸スキャンは初めてだったのかな(笑)。かわいいなと思いました。

――それは役得ですね。

君島:でも私が少しでも動くと、「動かないでください!」ってけっこうな勢いで言われちゃいました(笑)。

――このフィギュアを見てどうですか?

君島:すごい技術ですよね~。完璧に再現されていると思います。

――そのスキャンから再現したおっぱいの型がここにありますが、素晴らしい美しさです。ご自身で見て、いかがでしょうか。

君島:私のおっぱいそのものです。

――こちらにあるのは商品化前の3Dデザインですが、これがエラストマーで作られ、君島さんのおっぱいに近づくんですね。

君島:乳首も乳輪も大きさもそのまま再現しますので。

――ファンの人はすごく興奮しますね。

メーカー広報:挟んでもよし、揉んでもよし、顔をうずめてもよしのグッズになります。君島さんに完全プロデュースしていただき、乳首・乳輪の色と大きさにかなりこだわっています。

君島:乳首の色を表現するのが難しいんですよね~。

――そこにはこだわっているんですか?

君島:最初はすごくキレイなピンク色だったんですけど、ちょっとピンクすぎるなと思ったんです。その色はキレイなんですけど、なるべく自分と同じ色に近づけたいと思ったので、もう少し暗めがいいかもって提案しました。ただ、暗めって言ってもいろんな色があるので、なかなか難しいんです。

――君島さんとしてはファンタジーあふれるピンク色よりも、リアルに近づけた方がいいと思ったんですね。

君島:はい。

メーカー広報:リアリティを追求しています。

――その方がファンは喜びますよね。

君島:そうですよね。

メーカー広報:君島さんからは開発の為に乳首のドアップ写真も送って頂きました。

――プロフェッショナルですね。

君島:乳首の自撮りって難しいんですよ(笑)。光の加減でぜんぜん色が変わっちゃうので。あと、温かい時と寒い時でも色味が変わる。体が温まっているとピンクっぽいし、冷えていると紫っぽくなるんです。だから、どれもホントなんですけど、どの色に合わせるのか悩みましたね。

――最終的にはどんな色になりそうですか?

君島:なるべく平常時に近い色にしました。

――商品ができたあかつきには君島さんの乳首だって分かるくらいに再現されているんですね。おっぱいグッズのほかにフェラホールもあるそうですね。

メーカー広報:3Dスキャンでお顔はもちろん口の中も舌と歯までリアルに再現したアイテムなんですよ。

君島:これもまたそっくりなんです。

――口の大きさもまったく同じという感じですね。これがあれば君島さんのフェラチオが味わえそうです。

君島:はい。存分に味わってください♪

――電動で舌が動くとか。

メーカー広報:舌がローリングするんです。

君島:ということは、自分で本体を動かさなくてもいいんですね。

――まさにフェラされている感覚を味わえそうです。しかも、ノド奥までヒダヒダや締め付けがあるので、ホールとしても高機能になっています。

君島:イラマチオとかすごそう。実際に「(フェラホールが)オエ~」とか言ったら面白いかも(笑)。

――嗚咽音声付きフェラホールですか(笑)。それはマニアが喜びそうです。

君島:歯もリアルなので、甘噛みとかも楽しんでほしいですね。

――ここまでいろいろなギミックがあると、いくらチ〇チンがあっても足りないですね。

君島:本当ですね。みなさん忙しくなっちゃうかも(笑)。

――オナホール、おっぱいグッズ、フェラホールをすべて揃えたら、自宅に君島さんがいるのと変わりないですよ。

君島:そうですね! 全部揃えてくれたら嬉しいですし、日替わりで楽しんでほしいです。

――全身を3Dスキャンしたわけですから、ほかのパーツでも刺激的なアイテムが作れそうです。

君島:手コキができる手とか足コキ用の足もいいですね。実現するかはわかりませんが、何かご希望がありましたらぜひお知らせください。いろんな「君島みお」を届けられたらと思います♪

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

【神フェラ 君島みお】
https://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=5072

【日本のおっぱい 君島みお】
https://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=5071

【君島みお】
生年月日:1988年4月25日
出身地:栃木県
身長:162cm
スリーサイズ:92(F)59・88(cm)
趣味:スパ・食べ歩き
特技:料理
公式Twitter(@mio_kimijima

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ