笑顔が綺羅キラまぶしい駆け出しアイドルと妄想エッチできる吸い付くオナホ

オナホール本体及び、愛液ローションとキーホルダーがセットになっている

きらふわ王国オタク民の必需品


「うっわ、スッゲー吸引力!! こんなに絡みついて離れないの過去イチじゃね!?」

 

 思わず声をあげてしまったすっごいオナホが爆誕した!! それがタマトイズからリリースされた『駆け出しアイドルVTuber 綺羅星ふわり』だ。

 パッケージイラストは、めっちゃかわいいアイドル風の女のコのイラストなのだが、この子が『VTuber 綺羅星ふわり』ちゃんで、今回のオナホは、彼女との公式コラボ商品というわけだ。

 商品の前に、めっちゃかわいい綺羅星ふわりちゃんはどんな子なのかプロフィールを調べてみると…。

 属性は駆け出しアイドル、身長156センチ、3サイズは、B92(Gカップ)、W56、H90という、小柄なのにボン、キュッ、ボンのグラマラスバディーの持ち主だ。

 性格はがんばり屋で、趣味はキラキラ探しとエゴサとアイドル鑑賞らしい。今回のコラボに関し、本人からもこんなメッセージが届いている。

「VTuber界のトップアイドルを目指す駆け出しアイドルです。歌やダンスが大好きで、日々レッスンに奮闘中。恋愛禁止って言われてるけど、実は男子のことが気になっちゃって…。

 ファンのみんなに見られると、いけない妄想をしちゃうんです。ちょっぴりエッチで恥ずかしがり屋だけど、みんなのアイドルになれるように色んなことを教えて欲しいな(ハート)」

 てぇことは、エロかわいいアイドルVTuberとセッ●スしている気分に浸れるのがこのオナホってことだよね!! かわいいアイドルのアソコ、感じてみたいよね!? まずは、パッケージからじ~っくり観察していこう。

 パッケージおもて面に描かれているのは、アイドルVTuber・綺羅星ふわりちゃんが笑顔で体育座りしているイラストだ。明るい笑顔にうるうるのロングヘアー。胸がガバッと開いたメイド風のコスチュームから溢れ出しそうなおっぱいと、かすかにチラってる白パンティに萌えてしまう。生みの親は、あかつき聖先生だ。

 

「みんなの一番星になりたいな(ハート)」

 

 なんて嬉しいじゃないっスか(泣)。

 そして裏面を見てびっくりした。ヒダヒダ、プルプルのオナホールの断面図だが、こんな変わった断面図見るの初めてだぞ。ヒダとヒダの間に節というか区切りがあるのだ!

 キャッチコピーに、「柔らかくふわりと優しく包み込む」とあるとおり、本体は非常に柔らかいシリコン製。そして、冒頭に書いた「過去イチの吸引力」をもたらす仕組みがこのヒダと節にあるようだ。

「クポクポとした吸い付くような快感」とコピーにあるが、「クポクポ」って(笑)。

 そしてヒダは全体的に大きめ。こんなヒダに絡みつかれ、擦られたらどんな感じなんだろう。想像すると股間が…。

 そしてパッケージの横面を見てみると、前出の綺羅星ふわりちゃんのプロフィールが書かれている。ちなみにオナホちゃんのプロフィールは、柔らかさは真ん中くらいで刺激は高め、締め付けもキツめで体重は400グラムということ。りんご一個ぶんくらい?(笑)。

そして逆サイドを見ると、

 

「きらふわ☆ホールでみんなを元気にしちゃうぞ(ハート)」

 

 つまりは、「私のアソコで元気に…」ということ? 完全に釣っているが、その大きな瞳とカワイイ笑顔が、「なんでもOK」という気分にさせてくれる。

 

外になくても中に連なる大きなビラビラ


 さて、パッケージの観察が終わったところで、いよいよ体験ステージに! 気になるのは例の「クポクポ感」だよ!!

 オナホ自体のシェイプは、まあまあありがちなスタイルで、若干細めかなという程度。

 入り口の造形は、リアリティー追求型というよりはイメージ寄りで、オタク大好きスジマンスタイル(笑)。パッと見、「桃かな?」とも思えてしまう(笑)。クリふうのポッチもかわいい。

小さな穴から奥にあるヒダヒダがうっすらと見えている。けっこう気持ち良さそう

 そして、いよいよ人差し指を入れてみた感想が冒頭のひと言だ。奥まで突っ込んで、先っぽから順々に空気を追い出して真空状態にすると、大きめヒダが「絡みつく」というよりは、指を穴から出すまいと「喰いついて」くるようだ!

真空状態にすると、ヒダが食いつて餅のように伸びてくる吸着力と柔らかさ

 二本指を入れてみると、キツさもまずまず。ちょうどこのあたりにザラザラの数の子があったらリアル名器に近いのかもしれない。

 こりゃめっちゃ楽しみになってきた。早速付属の愛液ローションを垂らして再び指を挿入してみと…。

 

「アアッ、ヒダがさらに大きくなって…」

 

 ローションで滑らかになったせいでヒダのプルプル感が大きくなり、出し入れすると指の腹だけでなく指全体を小さな舌が舐め回すように絡んでくる。そして、指を曲げ伸ばしすると、「クチュクチュ」とエッチな音が…。

 さっきからすでに反応してしまっているついでに、「イッタダキまーす!」ということで、本物を「ズリュリュン」といってみた。

 締め付け感はほどほどで、指の感触同様、大きめヒダの感触はめっちゃ伝わってくる。指と同様に奥まで挿入して空気を追い出し、引き抜こうとするとマジで絡みついてきた! しかも、例の節の部分がカリに引っかかって「ブルンブルン」と段付き攻撃をしてくるのだ。

 リアルな女性の再現というよりは、女性を超えた偽性器と言っていいレベル。締め付けは、手で握ることで調節できるし、奥の奥まで楽しめた。

 最後に抜くとき、密着した穴に空気が入り、ヒダの動きと重なって「クポクポクポ…」と。なるほど、まさに吸い付くような音だった(笑)。

 かわいいVTuber 綺羅星ふわりちゃんのパッケージを見ながら、夢のようなひとときが楽しめる…。ハマりすぎると3次元女性では満足できなくなるので要注意☆

スジマンはオタクの大好きアイテムのひとつだ

(写真、文/松本雷太Twitter@raitama36

タマトイズ『駆け出しアイドルVTuber 綺羅星ふわり』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ