トルネードピストン×ASMR音声! 最新型電動オナホールがすごすぎる!!

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 「オナホールが勝手に動いてくれたらな…」と、あなたは思ったことはないだろうか。

 オナホールは固定して自ら腰を振るという楽しみ方もあるものの、一般的には手で持ってシゴくアイテムだ。

 しかし、AVで行われているセックスでは、男だけでなく、女が狂ったように腰を動かしていることもある。それをオナホールを使ったオナニーで再現するには、オナホールに女性の腰のように動いてもらわなければならない。

 女性たちに快感を貪るように腰を振ってもらい、精子を放出したい…。なんて願いを持つ男性たちに朗報! 人気アダルトグッズメーカー・タマトイズが発売している電動オナホール『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』を使えば、その妄想を疑似体験することができてしまうのだ。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 それでは、さっそく使用してみよう。

 中に入っているのは、電動オナホール、大型吸盤、イヤホン、充電ケーブル、ホール収納棒だ。まずは電動オナホールの蓋を開け、オナホールを確認してみる。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 中を見ると、大きな出っ張りのようなヒダがウネウネと、まるで蛇の体のように奥まで伸びていた。おそらく、回転運動に合わせたヒダの造りになっているのだろう。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 指を入れてみると、大きいヒダものすごく強い圧迫感を感じた。入れるだけでも気持ち良さそうな造りである。これが回転すると思うと、ものすごい刺激を味わえそうで気持ちが昂ってくる。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 大型吸盤を電動オナホールに装着し、ハンズフリーでも使用できるように床にしっかりと固定する。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 そしてこちらは人気アダルト系YouTuber「山田テュテュル」とのコラボ商品でもある。そのため、イヤホンを差し込めば、彼女の音声が聞けるようになっている。再生ボタンを押すと…。

「あっ…まだ何にもしてないのに、もうオチンポボッキしてるんだ…ふふふ」

 

 いたずらっ子のようなキュートな声だ。思わず体がゾクゾクとし、ムスコも反応してしまう。

 ちなみに音声は、淫語を浴びせてくる「メスガキオナニーサポート」、ねっとりとした「メスガキ耳舐め」、挿入からイくまでの「わからせSEX発射版」、パンパンと打ち付け合う音が印象的な「わからせSEXループ版」の4パターンが収録されている。これらはボタンを押すことで切り替えが可能だ。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 耳舐めの音声をしばらく聞いていると、あっという間にムスコはギンギンに。家にあったローションをホール内に塗り、いざ挿入へ。

 

おおおお…

 

 大きなヒダを掻き分けるように奥まで挿入する。これだけでも充分気持ち良い。

 そして、こちらのもうひとつの売りは、ピストン運動に回転運動が加えられた「トルネードピストン」を味わえることだ。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 入れて山田テュテュルの淫語を聞いただけでも昇天一歩手前までいっているのに、ホールが回転してしまうとどうなってしまうのだろうか…。

 意を決して音声を「わからせSEX発射」に変更し、勇気を出してピストンボタンを押した。

 

「あっ…あっ…だめぇ…入ってる…ちょっとだめぇぇえ!」

 

 ホールが前後にピストンしながら、ぐるぐると回転する。なんだこれは。すごい。ヒダがチンコに絡みつきながら撫でるように回っていく。興奮した女が腰を回しながらマンコを押し付けているみたいだ。ホールが回転しているので、チンコ全体に刺激が行き渡る。はじめて味わうような、吸い込まれていくような刺激だ。(ちなみに、このトルネードピストンは全部で7パターンも!)

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

 山田テュテュルの喘ぎ声やアヘ声も想像以上に刺激的で、目をつぶればセックスしている情景が鮮明に浮かんでくる。ちょっと強がりながらも感じている声がたまらない。

 トルネードピストンとテュテュルの喘ぎ声のおかげで、射精感がぐんぐん高まってくる。このWコンボに耐えることができず、あっという間に射精してしまった。

 テュテュルの喘ぎ声と共に、トルネードピストンという普段のオナニーでは味わえない高刺激を与えてくれる『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』。こちらの想像を簡単に超えてくる、最新型電動オナホールだ。

『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

タマトイズ『ギガトルネードDX ヤマダ電動オナホ』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ