いやらしすぎる兄妹の接吻…FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』

 人肌恋しくなる季節、冬。男と女はセックスで身と心を温め合うーー。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』

 

  FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』で描かれるのは、どこか切なく、寂寥感すら漂う禁断の近親相姦。人肌恋しくなる「冬」だから、彼女らは体を重ねるのか。では、さっそく中身を見ていこう

 

【chapter.1】身体を要求してくる親父を持った娘(主演:佐々木夏菜)

 血の繋がりがない父親に無理やり犯されたアユミ。それ以降、何度も体を求めてくる父に嫌気が差した彼女は家を出た。

 その後、バイト先で知り合った彼氏と同棲をはじめ、幸せな時間を過ごしていたアユミ。そんな彼女の前に、父が再び現れた。


「彼、そろそろ帰ってくるけど」

「恋しくないのか、俺のマラ」

「今は好きな人がいるの」

 

強引さは誰よりも身にしみて知っている。


「脱げよ」

「彼が帰ってくるって言ってるでしょ」

「だから早く脱げって言ってるんだ」

 

 だから、アユミは父に1発だけヤラして追い返そうと覚悟を決めた。

 スカートがめくりあげられ、父が股に顔を埋めてくる。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

「アユミ…」

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より
FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

 父から布団に押し倒されるアユミ。問答無用で挿入される。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

 繋がっている部分から、クチュクチュと卑猥な粘着音が響く。アユミは声を押し殺すも、喘ぎ声が漏れてしまう。


「やっぱりお前のマンコは最高に気持ちいなあ!」


 性交を終えても、父の肉棒が萎む気配はない。


「ぜんぜんおさまんねぇ。もう一回入れる」

 

 アユミは断れない。目をつぶり、クンニの快楽に耐えながら、再度肉棒を受け入れた。

 アユミは激しく喘ぎながら、父の接吻を受け入れる。今日、アユミは一発で追い返すことができず、父と二発してしまったのだった。

 すると、そこに彼氏が帰ってきた。

 

 

「誰だ、こいつ!」

「お前が娘の彼氏か。私は父親だ」

「何やってたんですか」


 ただならぬ雰囲気を感じた彼氏は、ゴミ箱の中の匂いを嗅いだ。


「イカ臭え…」

「そういうことだ。アユミ、じゃあな」

 

 父は何も悪びれることなく、部屋を出ていった。

 彼氏はアユミに詰め寄る。


「説明しろ」

「力づくでやられたの…。だから家を出たのに、探された」

「どうしたらいいんだ?」

「忘れて。二度とさせない」


 アユミは彼氏を抱きしめた。


「ごめん。ジュンちゃんごめん」


 抱きしめ合ったふたり。先程の望まぬ性交を上塗りするかのようにまぐわいはじめる。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

 アユミはアイマスクで目を隠され、肉棒を中に入れられた。


「ジュンちゃんごめん」


 激しく接吻を繰り返す。


「ジュンちゃん大好き!」

「俺だけのアユミ!」

 

 彼氏は肉棒を抜き、アユミの口の中で射精した。

 アユミはそれをしっかりと受け止めた。


「ジュンちゃんごめん」


 彼氏はアユミをぎゅっと抱きしめた。

 1日で父と彼氏に抱かれたアユミ。彼氏の腕の中で、彼女は何を思うのか…。

 

【chapter.2】冬の訪れ 妹が来る季節(主演:玉木くるみ)


 目を覚ますと、結婚して家を出ていた妹がいた。こたつの中に入り、つまらなさそうに携帯をいじっている。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

「おはよう」

「いつ来た」

「さっき」

「何で来た」

「寒いから暖まりに来た」


 妹は家の電気を止められたと言う。


「またか。旦那は?」

「知らない」

「電気代やるから帰れ」


 しかし、妹は帰らない。兄は「彼女がこれからくるから早く帰れ」と告げる。


「そう。じゃあ、さっさとヤろっか」


 妹は兄のズボンを脱がし、肉棒を咥える。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

「おにぃも久しぶりに私とヤりたいでしょ?」


 妹は裏筋を舐め上げ、舌で丁寧に肉棒を刺激していく。


「我慢しないで出していいよ」


 兄は起き上がって妹を押し倒し、接吻をした。妹は嬉しそうにそれを受け入れる。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より
FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

「溜まってたんだね。よしよし」


 妹は笑い、こたつの上に乗って足を広げた。


「はい、おにぃ。舐めて」


  兄は妹の性器を激しく舐め、肉棒を挿入する。


「おにぃの入ってきた。一年ぶり。やっぱりおにぃの気持ちい」


 こたつの上で後背位で体を重ねてから、布団の上に移動して騎乗位で交わり合う。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

 兄は体を起き上がらせ、妹の服を脱がした。同時に、結ばれていた妹の長い髪が解かれ、美しく揺れる。全裸になったふたりは座位で体を密着させ、互いの唇を貪った。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

 そして最後は正常位になり、果てたのだった。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 


「はあぁ、気持ちよかった。おにぃめっちゃセックス上手だから、彼女も幸せだね」


 妹は嬉しそうに笑い、そして服に着替えて部屋を出て行った。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

「じゃあね。またくるね」


 冬になると必ずやってくる、血の繋がらない妹。来年も再来年も妹が来てくれることを、兄は期待している。

 

【chapter.3】二人暮らしの中年兄妹(主演:二宮小夜子)


「ただいま」

「おかえり。お疲れ様。ご飯いる?」

「ああ」

「…食べたら、寝る?」

「おう。今日も夜勤だからな」

「そう」

「なんだ。したいのか?」

「最近…してないから」

「布団敷いて待ってろ。食ったら行く」

 

 ふたりは夫婦ではない。兄弟だ。両親が他界してからふたりでずっと暮らしている。

 兄は食べ終わると、妹の待つ部屋へ。

 


「あったかい」


 妹は兄の肉棒に触れて嬉しそうに笑い、それを丁寧にしゃぶる。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

 そして、ふたりはひとつになった。


「痛くねぇか?」

「うん」


 ねっとりとした接吻を交わしながら、ふたりは愛し合う。


「イク…」


 騎乗位で兄の上で動きながら、妹はイってしまった。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

 そしてバックと正常位を経て、兄は果てる。喜びを表すかのように、妹の乳首はビンビンに勃っていた。

 

FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』より

 

「ごめんね、疲れてるのに」

「また明日仕事から帰ったらヤってやる」

「うん!」


 ふたりはこうやって身を温めながら、これからも兄妹ふたりで生きていく。

 今作を見て印象的だったのは、すべての話において接吻がものすごくエロかったということだ。特にふたつ目の「冬の訪れ 妹が来る季節」の中の座位での接吻は、思わず何度も再生してしまった。近親相姦ではあるが愛を感じられる、肉棒も心も温まる作品であった。

 

■FAプロ『とんでもない家族の性交の記録 冬の近親相姦』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ