胸とピアス|宮本彩希@saki_miyamoto

 

宮本彩希、谷間より見てほしいモノ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希が、エロ可愛すぎるお願いショットでファンを魅了した。

 23日、宮本は「ピアスも見て?」とTwitterに画像をアップ。大きな瞳でカメラを見つめながら、左耳のタッセルピアスをさり気なくアピールしているショットだ。

 これだけでも宮本の可愛らしさが炸裂しているのだが、多くの男性の目が釘付けになるのは胸元だろう。彼女のまとっているのはピンクのチューブトップビキニで、柔らかそうな胸の谷間があらわになっているのだ。

 宮本が「ピアスも見て?」とお願いしたこともあり、フォロワーからは「さきみ〜超美しい ピアスも最高」「めっちゃ似合ってる」「パールのピアスがワンポイントで可愛いですね」といったコメントが寄せられることになったが…。

 その一方で、「ピアスの存在に気付くのにだいぶ時間かかりました」「ピアス以外のところに目がいってしまいますよ」などと豊満な胸に魅せられたファンも出てくるなど、タイムラインは大きな盛り上がりを見せたのだった。

 なお今回のピアスショットの別カットはサブスクリプション型のプレミアムコミュニティ「ミーグラム」で公開される予定で、宮本もTwitterで「この衣装の限定写真も見て?」とアピールしている。どのようなカットが披露されるのか、気になる人も大勢いることだろう。

【宮本彩希】
Twitter@saki_miyamoto

【お知らせ】 本日12/1発売『漫画アクション』さんの巻中グラビアに初登場させていただいています!✨ 『コスプレイヤーの酒気帯び色香。』というキャッチコピーにふふふとなってしまいました? ちなみに…… 撮影の時のお酒は本

 コスプレイヤーの宮本彩希が、柔肌が目を引く黒猫コスを披露してくれた。9日、宮本は「実家の黒猫ちゃん擬人化」というコメントと共に4枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、猫耳をつけた美少女が子猫のようないたずらな仕草を決めているショットばかりだ。

men's Pick Up