手でのオナニーよ、サラバ!? タマトイズ『Piston Infinity Turbo Type H』が有能すぎる!! 

『Piston Infinity Turbo Type H』

 「手でオナニーするの…飽きた…」とあなたは思ったことはないだろうか。

 そんな男性諸君にこそ試してもらいたいのが、タマトイズから発売されたアダルトグッズ『Piston Infinity Turbo Type H』。これを使えば、マンネリ化したオナニーライフに新風を巻き起こすこと間違いなしだ。

 この『Piston Infinity Turbo Type H』はざっくり言うと、電動で動く機械の先端にオナホールを装着して使用するアイテム。

『Piston Infinity Turbo Type H』

 特徴は大きく分けて3つある。大型吸盤付きなので場所を固定してハンズフリーで楽しめるということ、ピストンの速度や動きが充実していること、そしてそれらの動きをリモコンで操作できることだ。

 この中でこの商品ならではの特徴といえば、ピストンの速度や動きが充実していることだろう。伸縮の動きは全部で5種類。基本的なピストン運動の速さが3段階あり、そして早いピストンと遅いピストンを交互に繰り返す緩急を交えたような動きが2種類ある。

『Piston Infinity Turbo Type H』

 そして、最大の目玉は「ターボモード」だ。このモードを使えば、普段のセックスやオナニーでは味わえないような激しいピストンを体験できるという! 

 この夢のようなオナニーマシーンをさっそく試してみよう。

 組み立ては基本的にオナホールを装着するだけなので簡単。吸盤を床に貼り付けて固定し、オナホールの角度を整えて準備完了だ。

 付属のオナホールは、ゾリゾリとしたヒダが真っ直ぐ奥まで伸びているタイプだ。穴を覗くと、上下左右に5本のヒダが確認できる。穴の中心に向かって盛り上がっているので、中は狭そうだ。実際に指を入れてみても、圧迫の強さを感じた。

『Piston Infinity Turbo Type H』

 ホールの中にローションを塗り、大きくなったムスコを挿入していく。やはり締め付けの強い刺激を感じた。このオナホールだけでも充分満足できるほどの気持ち良さである。またこの付属のオナホールは、タマトイズからリリースされている『Re:Play-Cup』シリーズに変更も可能だ。お気に入りの1本があれば、そちらに入れ替えて使ってみてもいいだろう。

『Piston Infinity Turbo Type H』

世間で人気の市松と麻の葉模様で何を連想しながら遊ぶ?  日本中の男性に向けて新しいアダルトグッズを提案するタマトイズから、また新しい商品がリリースされた。それがこの『Re:Play-Cup Japanese patter

 しかし、今回の目玉は「動き」だ。リモコンを使って操作し、まずは基本的なピストン運動を味わってみる。

 

あっ…!

 

 思わず声が漏れてしまった。すごい。まるで、正常位で下の女性が自ら腰を動かしているようだ。

 リモコンのボタンを押し、動きの種類を変えてみる。ピストンが速くなり、あっという間に射精感に襲われた。すごい。感動である。自分は動いてないのに、オナホールが勝手に搾り取りにきている。

 早いのと遅いのを繰り返す緩急のある動きも見事だった。まるでテクニシャンとセックスしているような気分である。もっと味わっていたいが、もう耐えられない。なので、最後にフィニッシュ、ターボモードを押す。

 

あっあっあっ…!

 

 激しすぎる動きに耐えられず、恥ずかしいほどの喘ぎ声を上げてしまった。想像以上のスピードだ。興奮が突き抜けてわけがわからなくなってしまい、抵抗するかのようにこちらも腰を振ってしまう。もちろん、すぐにあっけなく射精してしまった。

『Piston Infinity Turbo Type H』

 多彩な動きで精子を搾り取ってくる『Piston Infinity Turbo Type H』。ちなみに、電動であるのでどうしても音が気になるという人もいるだろう。そんな方には、イヤホンでのAV鑑賞を薦めたい。特にVR作品との相性はとてもいいだろう。リモコンが付いているので、VRゴーグルを使用していても操作は簡単だ。ぜひ素敵なオナニーを味わってほしい。

タマトイズ『Piston Infinity Turbo Type H』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ