特製ミルクでカフェ母乳?|小倉七海@7miogura_life

小倉七海、特製ミルク入りカフェラテ

 エスワン専属の新人女優・小倉七海が母性あふれるセクシーショットをSNSで公開してくれた。

 16日、小倉は「ミルク足そうかな」と1枚の画像をTwitterで公開。カフェラテと思われるドリンクを持っており、単に牛乳を足したいのかと思いきや…。下着姿の小倉はブラの中に手を突っ込んでおり、なんと己のミルクを出そうとしているのだ。

 ベッドの上に座る小倉はパジャマをはだけさせてバストトップをこっそりのぞく。その仕草はキュートながらも刺激的で、男性ファンは目のやり場に困るに違いない。もちろん、小倉の美貌も相変わらずで、うつむき加減ながらも美女っぷりがハンパない。

 これを見たネット上のファンからも、「こんなシチュエーションに出くわしたらヤバイ」「ミルクって…」「特製ミルク入りのカフェラテが飲みたい!」といった歓喜と興奮の声が上がっている。

 アダルト業界屈指の美女メーカーの専属女優としてデビューし、今後の大飛躍が期待される小倉。今回のようなウィットにとんだセクシーツイートでも話題を呼ぶ彼女は、まだまだファン層を拡大させることになりそうだ。

■小倉七海Twitter@7miogura_life

men's Pick Up