【ネットナンパ】エッチに貪欲なアラフォーバツイチ女性は無言お掃除フェラ

「最低でもあと20分は舐めるから焦らずにゆっくり気持ち良くなってね」

「は、はい♪ う、嬉しい!」


 舌先を尖らせ膣口に挿入してホジホジ。口を縦に大きく開け、上唇でクリトリスを刺激して下唇で膣穴をツンツン。高速で舌を上下に振動させクリトリスに集中砲火。


「あ、あぁぁ、ぜ、全部気持ちいいです」

「まだまだだよ。もっともっとご奉仕するからね」


 ここで中指を膣口に挿入。さらに左手を伸ばし、左右の乳首を同時にコリコリ。筆者十八番の3か所同時攻撃を開始する。


「も、もう無理っ! い、イクっ!!」


 3か所同時攻撃を開始して30秒もしないうちに果ててしまったカオルちゃん。

 しばし余韻を味わってもらってから彼女に聞いてみる。


「まだ舐めたりないよ。もっと舐めていいかな?」

「う、嬉しいですけど、ショーイチさんのがほしいです」

「舐められるのはもう嫌なの?」

「そ、そういうわけじゃないです。でも、おチンチンで気持ち良くなりたいです!」


 無理に言わせる気は毛頭ないが、女性の口から「おちんちん」という言葉が出てくると異様に興奮してしまう。

 挿入を請われたら応じないわけにはいかない。すぐにコンドームを装着し、正常位でヌプむニュっと挿入を行う。


はぁぁぁぁ、気ン持ヂええのぉぉぉぉぉ…


 チンコ全体が温かい肉に包まれる感触に酔ってしまう。ピストンせずに内部の締め付け具合を楽しんでいると、モゾモゾとカオルちゃんが腰を使い始めてきた。


おっ! これは意外!!


 ふくよかな体型のくせに器用な腰使いだ。亀頭から根元まで順繰りに圧を高め、それがエンドレスで続く。


「か、カオルちゃん。その腰の動き、大好きだよ」

「き、気持ちいいですか?」

「うん。油断してると涎が垂れちゃうくらい気持ちいいよ」

「わ、私もです」

「でも大丈夫? 疲れたりしない?」

「ぜ、全然平気です」


 このままじっとしたまま射精したかったが、それではあまりにも申し訳ない。

 そこで左手で彼女の両乳首をイジり、右手でクリトリスを刺激することに。


「あぁぁぁ、全身気持ちいいです♪」

「俺もだよ。このマンコに一晩中入れていたいくらい気持ちいいよ」


 ますますカオルちゃんのマンコの圧が高まってくる。それに合わせ、こちらも手の動きを加速する。

 ここで突然彼女が両手を伸ばし、こちらの乳首をコリコリとイジってきた。


むはぁぁぁん! こ、これ最高!!


 もっとこの気持ち良さを味わっていたかったが、もうそろそろ限界だ。


「ね、カオルちゃん。お願いだからこのままイカせてくれるかな?」

「はい!」


 その十数秒後、「イクっ」と告げながら大量のザーメンを吐き出す。


ふぅ。


 こちらが射精しても彼女の腰の動きは止まらない。むしろますます加速してきたではないか!

 きっとカオルちゃん自身がイクためにラストスパートをかけているのだろう。

 ここでフニャチンになってしまったら、男として恰好がつかない。

 目を固く瞑り、妄想タイムに移行。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック