美巨乳はみ出る紐ビキニ|霜月@shimotsukiTW

霜月、テカテカ美ボディ露出

 台湾出身のコスプレイヤー・霜月(しも)が、「ペット飼うー?」とTwitterにマイクロビキニショットをアップした。

 公開されたのは、ケモミミを付けてヒョウ柄の過激な水着をまとった超ド級のセクシーショット。見せてはいけない部分がギリギリ隠れている状態で、下乳や谷間は丸見え。さらに男好きするやわぽちゃボディはオイルでテカテカに光っており、よりセクシーさを際立たせている。

 これにネット上からは「とってもセクシーでビューティフルショット」「飼いたい」「いつでも我が家にお迎えします」といった興奮コメントが。5000以上の「いいね」を集め、広く拡散されることとなった。

 先日は、「悪い子は逮捕しますよ〜?」とTwitterにランジェリーを大胆に露出させた婦警コス姿を披露し、話題になった霜月。これからも男性たちを元気づけるセクシーでフェチズムをくすぐる画像を投稿し続けてもらいたい。

【霜月】
Twitter@shimotsukiTW

絶対二度と閉めないジーンズ pic.twitter.com/frSyQwUrvd — 霜月(しも)?Fantiaはじめました? (@shimotsukiTW) January 25, 2022 霜月、美尻ふりふり  25

体育授業?‼️ pic.twitter.com/ePHGCWT763 — 霜月(しも)?Fantiaはじめました? (@shimotsukiTW) January 17, 2022 霜月、セクシー体操服アラカルト  17

今日も元気ー?? pic.twitter.com/ALNPPX64Zq — 霜月(しも)?Fantiaはじめました? (@shimotsukiTW) December 4, 2021 霜月、えちかわナース  台湾出身のコ

men's Pick Up