Tバック美尻丸出しピースサイン|霜月@shimotsukiTW

霜月、セクシー体操服アラカルト

 17日、台湾出身のコスプレイヤー「霜月(しも)」が「体育授業!!」とキワどいセクシーショットをTwitterで複数投稿してくれた。

 公開された画像で霜月がまとっているのは、フェチズムを刺激することで知られるパルフェット製のセクシー体操服。トップスは極小でお腹周りは丸見えな上に、下半身はTバックという過激なデザインの衣装でセクシーなポーズを次々に決めているのだ。

 中でも4枚目の画像は、カメラに向かって笑顔でピースしながら、後ろの鏡にTバック美尻が写り込むという技ありカット。キュートさとセクシーさのギャップがたまらない1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「かわいすぎるよ~」「一緒に体育の授業受けたい」といった絶賛の声が。さらに日本のみならず海外からも興奮コメントが寄せられており、多くの「いいね」を積み上げることになった。

 先日も、霜月は「放課後、一緒に勉強しませんか?」とSNSに画像を投稿。制服の前ボタンを外してランジェリーおっぱいを露出させつつ、スカートをたくし上げてパンツをチラリと見せる挑発的なショットでファンを誘惑した。

 セクシーな投稿が評判を呼び、Twitterのフォロワー数が45万を超えるなどネットで絶大な人気を誇る霜月。これからもフェチ度満点のセクシーショットで我々を楽しませてほしい。

【霜月】
Twitter@shimotsukiTW

今日も元気ー?😳 pic.twitter.com/ALNPPX64Zq — 霜月(しも)💌Fantiaはじめました💓 (@shimotsukiTW) December 4, 2021 霜月、えちかわナース  台湾出身のコ

men's Pick Up