デキるデキない、基盤の条件とは裏風俗の女のコはだれでもデキるか?

まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗が好きなんですが、本●も大好きです。
そういうわけで、常にネットや口コミでデキるいい店を探しているんですが、3、4年前のことですが、新小岩の美女デリヘルが本●確率が高いという情報をゲットしたことがありました。
その店は下町にしては美女が多いデリで、そんな店でデキるなら嬉しいじゃないですか。もう、即、ホームページの写真とプロフィールから好みの女の子を予約して向かったんです。
ラブホにやってきたのは、ちょい元ヤンふうだけど、モデルでもイケそうな美女で、超ボク好み!! 女の子にわからないように小さくガッツポーズしました(笑)。
シャワーに入るとおっぱいはCカップくらいだけど、おマタはツルッツル! パイパンでこれまたボクの好みとピッタンコなんです。当然、ボクの股間もボッキンキン!! もう、「よろしくお願いします!!」って両手握手したいくらいでした(笑)。
いざ、ベッドに入り、彼女のキスから乳首舐め、フ●ラで攻めてもらい、交代して乳首転がしたり指入れたりすると、彼女もヌルヌルになってくるわけです。
で、いよいよ素股のターンになったとき、いつものお願いをしました。状況的には、「デキると噂の店」、「軽いと言われがちな元ヤン」、「ヌルヌル」とこっちの勝ちパターンの条件が揃っています。
さらに、シャワーのとき聞いた話でめっちゃ勝利を確信していたんです。それは…、
「私、デリ始める前は裏風俗やってたんだよね、乱交サークル」
そう言ったんです。
乱交サークルって、あの大人のパーティーみたいなやつじゃないですか。これ、もう完全にチ●ポもフラグも立ったってことですよね(笑)。そこで、からだ洗ってもらいながら今度は少し大きくガッツポーズしたのでした(笑)。
しかし…。
ツルツルでヌルヌルが目の前に! 1ミリ動かせばニュルッと入るのに

正常位素股の体勢でビンビンのチ●ポをスジに擦り付け、「ハァハァ」興奮しているボクの目を見つめながら彼女は、
「ダメ」
そう言ったんです。
「ダ~メ」とかちょっと甘いような微笑むようなそんな口調ではなく、本気の「ダメ」っぽい…。
イヤイヤ、ボクのリサーチ&トライで導いた三つの条件プラス、彼女の口から「本●風俗やってた」ってことを直に聞いてるわけですよ。
「アレ、東京の下町って『イイよ』のことを『ダメ』っていう方言なんかな?」
そう思ったくらいです(笑)。
「へッ…? あっ、ゴムつけるよ」
「ゴムつけてもダメなのはダメなの」
有りって噂の店なのに? 元ヤンっぽいのに? ヌルヌルに感じてるのに? しかも、乱交サークルにいたのに!! ダメなの!?
もう、チ●ポ擦り付けつつも、頭の中はグルグル回転状態。パイパンのオ●コが目の前にあるのに、ニュルンといけない歯がゆさも…。
「口臭かった?」
「そうじゃなくて、本●NGの店だからダメなの」
「あ、オプション代ってこと?」
「そうじゃないの、NGだからダメなの!」
最後はちょっとキレかかってたので、それで諦めました…。
今思い出しても、ボクの風俗の歴史の中でも、1、2を争う美女だっただけに、めっちゃ残念な一発でした。結局、指入れて中の感触を味わいながら手コキでヌイてもらいましたハイ…。
【反省…(>_<)】
そういえば以前、本ヘルに行ったとき着いた女のコが、「前は普通のデリで働いてた」と言うので、そこでも本●してたのか聞いたら、「1回もしたことない」と言ったので驚いたことがありました。今回はその逆ってことです。
風俗の女のコは意外と根は真面目なコが多いんでしょうか、「店のルール厳守」という子は多いように感じます。まあ、「ヤラせて」と言う客側がイケナイのはわかってるんですけどね(汗)。こんな子もいたというお話でした…。

〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358〉
ディフェンス(M)と思わせて攻める(S)美人妻とセーキの一戦 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。最近知ったんですけど、鶯谷って今ではデリヘルの聖地みたいな街ですけど、昔はゲイやSMや超熟女っていうよう
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。今年の冬ってめっちゃ寒ないですか? 皆さんはお元気でお過ごしでしょうか。 紅葉の時期に博多出張がありまして、ご当地のスポーツ新聞を読んでいる時、ふと三行広告欄の「全
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。皆さんはどんな風俗が好きですか? マニアックな風俗って行ったたことありますか? 今回はそんなかなり変わったデリヘルの話です。 ボククラスになると、変態すぎてもう普通
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。今回はちょっとおもエロい人妻さんとの一戦でした。 三行広告風俗が流行った頃、「コートの下は全裸」なんて思わせぶりな風俗がありましたけど、今回遊んだのは逆に着衣プレイ
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ニッポンではソープランドでもちょんの間でも、どんな風俗でも本●はNGって知ってはりました? でも、裸の男女が絡み合っていれば、挿れたくなってしまうのが本能ってやつでは
シルクのパンティがゴム代わり!?メコスジ目指してガチンコ擦り付け素股 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗好きの皆さんにはきっと、「どうしてもハメたい!」と思っている風俗嬢の一人や二人はいることでし
マンドー小早川、略してマンコバと申します。やっと緊急事態宣言が明けたと思ったらアッという間にハロウィンで、それが終わるともう忘年会、クリスマスシーズンです。 毎年、この時期になると思い出すデリヘルがあります。10年ほ
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。緊急事態宣言も明け、ようやっとカラオケスナックも通常営業できるようになったみたいで、ボクも自慢のノドを唸らせることができそうです(笑)。 このコーナーが始まって5回
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。今回はコロナ前に地元大阪で遊んだデリヘルの話です。 日本人男性にとって“ブロンド”や“スチュワーデス”“女子校生”ってめっちゃワクワクするキラーワードやないですか?
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗で「NN」ってやったことありますか? もちろん「生中出し」のことです。 「NN」というのは10年以上前、新聞の三行広告風俗が大流行したときに風俗店が使った、「ナマ
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。夏休みが終わった途端に東京地方は一気に秋の気配を感じる涼しさになりました。みなさんは夏バテ、自粛バテしてないでしょうか? ツイッターでナースコスプレの女のコを見て、
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。また緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、いつになったら平穏に風俗通いができる日が来るんでしょうねえ? 今回は風俗なのか違うかは曖昧ですが、数年前のちょっとしたお
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。若い女性には露出の多いファッションの季節となりましたが、電車の中でついムラムラしてしまう男性はいらっしゃいませんか? 地元・大阪の電車の車内には、「チカン、アカ
まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。いやー、オリンピック始まりましたね。いろいろな意見はあるようですが、選手の皆さんには全力で頑張っていただいきたいです。今回は国立競技場にも近い代々木の某マンションエステの話
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ワクチン接種を拒む人がいるようですが、ワクチン打つのがイヤな女性にはボクのチンチン打ってあげますので是非ご連絡ください(笑)。 そんなことも冗談になる日が早く来るの
まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。こんな世の中になって1年半ほど経ち、キャバクラに行く機会がめっちゃ減ったんですが皆さんはいかがですか? そもそも、夜の飲食店が重点的に規制され、店がやってへんという
マンネリ化した仲良し人妻嬢と久々に燃えた夜 まいど! マンドー小早川、人呼んでマンコバです。緊急事態宣言がまたしても延長され、外飲みが先延ばしになってしまいましたが、ストレスなど溜まっていませんでしょうか? 実は、地
鶯谷の人妻デリヘルで本番 まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。外で酒が飲めず、ひとり飲みの寂しさに押しつぶされそうです。 さて、この前、山手線に乗っていたんですが居眠りをしてしまいました。 で、ある駅で「
錦糸町のプチ高級デリヘルで本番 まいど、風俗愛好家のマンドー小早川です! 先日PCR検査受けたけど陰性でした! さて、東京の風俗街というと、新宿、池袋が有名ですが、ここ数年、下町の錦糸町が熱いらしい。3年くらい前、東