可愛くてエッチな魅力|村上りいな@riina1126_ryry

村上りいな、混浴のお誘い

 グラビアアイドルの村上りいながフェチ感漂う大胆ショットを公開してくれた。

 21日、村上は「一緒に入る?」と1枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、浴槽のヘリに腰を掛ける彼女が、お湯をかけながらお風呂に誘っているショットだ。

 村上は透け感たっぷりの変形水着を身につけ、引き締まった肢体をあらわにしている状態。お湯のかかった素肌は濡れて光り、艶めかしい魅力を放つ。それでいて柔らかな笑みは癒しの魅力にあふれており、健康的な雰囲気もある。

 これを見たネット上のファンも、「癒しと刺激の大放出やね」「えちえちでかわいい」などと大喜び。当然のように「一緒に入りたい!」と混浴を希望する人も続出するなどで「いいね」を順調に積み上げている。

 乙女チックなビジュアルながら大胆なグラビアでも人気の村上。今回のツイートは9thDVD『かわいい上司に叱られたい』からのオフショットということで、この作品でも可愛くて刺激的な魅力を振りまいているようだ。

【村上りいな】
Twitter@riina1126_ryry

Instagramフォロワーが37万を超える人気グラドル・村上りいなちゃんが、スレンダー柔軟美ボディを駆使してエロ可愛くアナタを魅了! 

 今月28日に3枚目のイメージ作品『君の瞳の中へ』が発売となったグラビアアイドルの村上りいなちゃん。癒し系の笑顔とハンパない透明感で人気を集める彼女は、グラビア界注目の超清純派美少女だ。

men's Pick Up