寒さ吹き飛ばす「ほぼ裸」金子智美@stm_R18

金子智美、最新DVD「も」ほぼ裸!

 18禁グラドルを名乗る金子智美が、その名にふさわしい姿を見せてくれた。

 10日、金子は「雪すごいねぇ」と寒波に見舞われた各地を気遣いながら1枚の画像をTwitterで披露。これが寒さを吹き飛ばすほど破壊力抜群の過激な姿だった。ほぼ裸の彼女が、背中丸出しの状態で美しい横乳をあらわにしているのだ。

 この日は「DVDの衣装合わせ」だったそうで金子は「今回もすごかったわ」とコメント。どうやらツイートで見せた「ほぼ裸」の状態は最新DVDの衣装ということらしい。

 これを見たネット上のファンは、当然のように最新作への期待を高めた様子。コメント欄にはさっそく「いい!」「楽しみです」「美しい!」といった歓声が上がることとなった。

 これまでも刺激的なグラビアでファンを沸かせてきた金子が、最新DVDでどんな艶姿を見せているのか気になるところだ。

【金子智美】
Twitter@stm_R18

men's Pick Up