【ネットナンパ】デリバリー配達員の独身女性とラブラブ混浴プレイ!

「だ、駄目っ」

「ん? もしかして痛かった?」

「そ、そうじゃなくて、これ以上はベッドの上でお願いします」


チッ!


 あわよくば湯舟に浸かりながらクンニやフェラも楽しみたかった。さらに場合によっては挿入まで持ち込みたかった。

 だが、こうもはっきり拒絶されたら大人しく引き下がるしかないだろう。

 渋々ながら混浴プレイを終わらせ、ベッドルームに戻る。

 

「じゃ、カスミちゃんが仰向けになってくれる?」

「はい」

「痛いことや汚いことは絶対にしないから安心してね」

「フフ、やっぱり遊び慣れてるって感じですね」

「誤解だって。ただカスミちゃんに気持ち良くなってほしいだけなんだから」

「は、はい。それじゃあそういうことにしておきますね」

 

 セックスの直前だというのに笑顔を見せるカスミちゃん。ふたりの距離がだいぶ縮まったということだろう。

 濃厚なディープキスを堪能してからオッパイ愛撫に取り掛かる。


うーん、いまいち!!


 シャワー前に味わうことのできたメス臭やメス味がほとんど消えていた。あの強烈な匂いと味を知った後ではなんとも物足りない。

 渋々といった感じでオッパイ愛撫を続けた後、クンニの体勢に移行する。

 やはりマン臭はゼロだった。さきほど念入りに彼女のマンコを洗ったのは失敗だったのかも?

 気を取り直して本気クンニを叩き込むことに。

 クリ舐め、Gスポット攻め、両乳首攻めの3か所同時攻撃を始めると、数分もしないうちに絶頂に達してしまったカスミちゃん。

 脱がせ合ったり、混浴したりとさんざん恥ずかしいプレイをしてきたので、彼女のエンジンがいい具合に温まっていたのだろう。

 しばし彼女に余韻を味わってもらってから、「そろそろ入れるね」と声をかける。

 しっかりとコンドームを装着し、正常位で挿入開始。

 キスしながら徐々にチンコを押し進め、根元まで入れ終わったところで一旦動きをストップ。

 心の中でゆっくり30秒数えてからスローピストンを開始する。

 

「しょ、ショーイチさん、か、固い!」

「ん? もしかして痛いところに当たってるの?」

「そ、そうじゃなくて…。固くて気持ちいいです」

「じゃあ、もっと色んな角度で試してみようか?」

「え?」

「今よりもっと気持ちいい角度があるかもしれないでしょ?」

「は、はい」

「あ、カスミちゃんはそのままでいいよ。俺のほうで角度を変えてみるからさ」

 

 上半身を起こし、チンコの侵入角度をアレコレ変えながらピストンを繰り出す。上側を突いたり、最奥を突いたり、アナル側の壁を突いたり…。

 一通り試してからカスミちゃんに確認してみる。

 

「どれが気持ち良かった?」

「ぜ、全部です。どれも気持ちいいので選べません」

「俺もだよ。どの角度でピストンしても、滅茶苦茶気持ちいいよ」

「ほ、本当ですか?」

「うん。でも、ゴメン。そろそろ限界かも」

「は、はい。いつでも大丈夫です」

「ありがとう。それじゃあちょっとだけ早く動くね」

 

 カスミちゃんの腰を両手でがっしりホールドしてから高速ピストンを繰り出す。


ふぅ。


 こうして大量の濃厚汁を吐きだすことに成功。射精後も数分ほど腰を振りながら余韻を味わうのだった。

 その後、ふたり並んでベッドの上で仰向けとなり、感想を伝えあう。


「カスミちゃん、今日は本当にありがとう」

「わ、私のほうこそありがとうございます」

「色々恥ずかしいことさせちゃったけど、嫌じゃなかったかな?」

「さ、最初は恥ずかしかったけど、大丈夫でした」

「それなら良かった。ちょっとだけ心配してたんだ」

「フフ、優しいんですね」

「あぁ、でもちょっと残念だなぁ」

「え?」

「せっかくお風呂で温まったのに、寒い中を帰るのって憂鬱じゃない?」

「た、たしかにそうですね」

「ね、もし良かったら次はお泊りデートしてみない? お風呂に入ってエッチして、そのまま眠ったら熟睡できそうでしょ?」

「いいですね、それ」

「俺のほうはいつでも大丈夫だから、お泊りできるタイミングがあったら教えてね」

「はい」

「もちろん今日みたいに普通のデートでも構わないから、気軽に連絡してね」

「はい。そうさせてもらいますね」


 その後、帰り支度の最中にLINEを交換することにも成功。

 ホテルを出て駅の改札口まで彼女を送りデート終了となった。

 果たして彼女とのお泊りデートは実現するのだろうか? 実現の暁には最低でも3回は射精したいものだ。

 それと、カスミちゃんのメス臭とメス味を満喫するため、次回はシャワー前にクンニを仕掛けてみたいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック