身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!

今年もたくさんの風俗情報集めちゃうぞ!

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!の画像1
さくら T150 B90(G)W60 H81

今回はCAコスチュームが堪らない「セクシーフライト ファーストクラス」からさくらちゃんを紹介しよう!

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!の画像2

とにかく目を惹く膨よかな胸がたまらないさくらちゃん。
前職は飲食店勤務だったがこのコロナ禍をきっかけに「ファーストクラス」で働き始めた頑張り屋さん。

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!の画像3

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズは、な、なんと!!Gカップ!!!
チャームポイントはもちろんおっぱい。とにかく柔らかいのが自慢だそう。
ちなみに性感帯は右乳首!?
なかなかお目にはかかれない大きさ!
一度くらいはそんな胸に埋もれたい!

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!の画像4

さくらちゃんの好きなタイプは、同じ目線で歩いてくれる人。
モッティはさくらちゃんといつだって同じ目線で歩いちゃうぞ!

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!の画像5

さくらちゃんの普段の性格は穏やかだが、お店ではSキャラ、ベッドではMとのこと。
お店ではたくさん攻めてくれて、更には癒しまで与えてくれるということか?
ついつい想像が膨らんでしまうぞ。

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!の画像6

これはもう会いに行くしかない!
モッティ、今年はさくらちゃんの柔らかいお胸の為に何度でもテイクオフしちゃうぞ!
2022年はセクシーフライト ファーストクラスでさくらちゃんと忘れられないフライトに出かけよう!

身長150センチと小柄にも関わらず胸のサイズはGカップ!の画像7


ファーストクラス


パラダイスネット

men's Pick Up