整いまくる天木じゅん、汗も滴るイイ女っぷりを公開

サウナ女子・天木じゅん

 グラビアアイドルの天木じゅんが「汗も滴るいい女」っぷりを見せつけてくれた。

 30日、天木は「2021年は合計110回サウナに行ってました 約3日に1回サ活してた。身も心も調子が良かったわけだ」とサウナ女子っぷりを明かしながら1枚の画像をTwitterで公開。その言葉どおり、ビキニ姿の彼女がサウナで汗を流しているショットだ。

 白ビキニを身につける天木は、頬や首筋、胸元などに汗の粒を光らせ、満足げな表情を浮かべる。大きな胸は相変わらず迫力満点で、全身から肉感的な魅力を漂わせる。

 加えて、濡れた髪が肩や胸に張りつき、すっぴん感のある顔はいつも以上に色っぽい。毛穴からは汗と共にエロスがにじんでいるようで、見ているだけでドキドキしてくるカットだ

 これにネット上のファンから、「めっちゃセクシー」「最高です」「うん、ナイスショット!」といった絶賛コメントが。あっという間に2000件以上の「いいね」を記録するなど、天木のサウナショットは広く拡散されることになった。

 今年もサウナ女子として精力的に汗をかいている様子をTwitterでもうかがわせる天木。日々整いまくっている彼女は、2022年も極上の眼福ショットで我々を楽しませてくれることだろう。

【天木じゅん】
Twitter@jun_amaki

men's Pick Up