『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙

同人エロマンガ案内

『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙の画像1
『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』

 今回は『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』をご紹介。古いフィルムカメラを愛用している天沢美羽。部長を務めている写真部をかつてのように盛り上げるべく、外部指導員・東郷を頼ったのだが…。

『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』(サークルみづさね)

『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙の画像2

『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙の画像3 『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙の画像4 『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙の画像5『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙の画像6『女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~』中年男の毒牙の画像7 東郷から性欲の対象として見られていた美羽。写真をいろはを教わる見返りとして、無理やり乳を揉まれ、チンコをしゃぶり、乱暴に犯され、さらに中出しまでされてしまった。イタイケな少女が大人の悪い大人の毒牙にかかる。胸糞なストーリーだが、ばっちりヌケる一作だ。

men's Pick Up