加美杏奈グラビア連載シーズン2:Anna 7gourmets#01

加美杏奈、ふたたび!

 お待たせしました! 昨年大好評のうちに幕を閉じた加美杏奈グラビア連載が復活です! 前回は「12カラー」をテーマにAV界のオシャレ番長である加美杏奈ちゃんが私服と自前ランジェリーを身につけて可憐な姿を見せてくれました。

 今回もオシャレっぷりは健在! シーズン2では、加美杏奈ちゃんが大好きなグルメと共に私服&ランジェリーでグラビアに挑戦してくれました!! そう、色(しょく)から食(しょく)へと進化したわけです!!

 でもって第1弾のテーマはハンバーガー! 加美ちゃんが大好きなハンバーガーを手にわんぱくで素敵な姿を見せてくれました。シーズン2ということで、パワーアップの意味も込めてちょっとしたムービーも用意しておりますので、グラビアと共にそちらもお楽しみください!!

※動画はYouTubeのメンズサイゾー動画チャンネルで…と思っていましたが、このところ違反警告が相次いでしまい、動画がアップロードできませんでした>< 誠に申し訳ございません。変わりにメンズサイゾーの公式Twitterで順次動画を出しますので、そちらでぜひお楽しみください。メンズサイゾー公式Twitterはこちらのリンクから飛べます。よろしくお願いします!

 ちなみに全7回の予定なので、グラビアも超厳選の7枚を公開いたします。さらに、前回同様、加美杏奈ちゃんの誕生月である9月にはグラビア展などの企画を考えております。ぜひ読者の皆様にもご参加いただきたく思いますので何卒よろしくお願いします。

 というわけで、専用フォームを用意しました! 今回のグラビアで一番素敵だと思ったカットを教えてほしいです。見事にNo1 に選ばれたカットは、アイテム化されたりするかも…?? 詳しくは未定ですが、皆様の「これ好き!」と思ったカットを教えてほしいです。専用フォームでのご回答、お待ちしております!

↓↓↓ 回答フォームはコチラ ↓↓↓

https://forms.gle/ZbWK4jEoh5zrkJD59

 ではさっそく「Anna 7gourmets#01 ハンバーガー編」のグラビアです。

#01
#02
#03
#04
#05
#06
#07

(カメラ=カズヒロ)

 いかがでしたか? 皆様お気づきのとおり、今回も加美ちゃんは弾けまくってめちゃくちゃ楽しい撮影でした。そして素敵な写真がたくさん撮れました。ほんと、ありがとうございます。

 ということで、Anna 7gourmetsスタートです! ぜひ皆様のお気に入りカットを教えてください。引き続きよろしくお願いします! 次回は何を食べてもらおうかな(*^▽^*)

↓↓↓ 好きなカットの回答フォームはコチラ ↓↓↓

https://forms.gle/ZbWK4jEoh5zrkJD59

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ