【ネットナンパ】初対面の女性読者に生挿入で濃厚汁を中出し|女性読者編

Illustrate by ながおか

トコショーとアラフィフシングルマザー/ネトナン女性読者編

 2021年の11月中旬のことだ。筆者の個人ブログ(http://tokosyo.net/)で公開しているアドレス宛に1通のメールが届いた。


———————–
はじめまして。

スマートニュースのサイゾータブからたどり着いて、知らない世界を覗いていた読者のK子と申します。
東京寄りの千葉に住んでます。

ゾーンの広いショーイチさんならお相手をしてくれるのかと思い、散々悩みましたが思いきってメールしました。

年齢は…多分同級生です。
だけど他の方のように熟女のような色気はなくかなりの貧乳でありテクニックは全くなし

唯一武器?になるのは妊娠しないことでしょうか(笑)


身長は小さめの150センチくらい
体重は42キロ前後で痩せ体型の薄っぺらい感じです。
バツイチの子持ちです。

このような感じでもお相手をお願い出来ますか?

ダメそうなら遠慮なく断ってください!
ひっそり読者に戻りますので(笑)

お返事待ってます。
———————–


 筆者と同級生ということは53歳の女性だ。バツイチのシングルマザーで、日ごろの性欲解消に困っているのだろう。

 最も注目すべき点は、「唯一武器?になるのは妊娠しないことでしょうか(笑)」という一文だろう。これは中出しOKというエサをブラ下げているようなものだ。こんなエサを差し出されたら応じないわけにはいかない。

 すかさず返信を行う。


———————–
はじめまして、K子さん。所沢ショーイチです。

メールでの連絡ありがとう!

私を誘ってくれて嬉しいです。同級生なんですね。もちろん大歓迎ですよ!!


せっかく勇気を出して私に連絡してくれたのだから、是非その想いに応えて差し上げたいです。


もう少し詳しいK子さんの情報を教えてくれますでしょうか?

写メやお仕事や性的嗜好などを教えてもらえればと思います。

では!
———————–


 すると1時間半後に写メ付きの返信が届いた。


———————–
ショーイチさん。返信ありがとうございます!

お忙しいなか、素早い返信でびっくりなのと、本当にご本人から返信がくる(当たり前ですが)ことにドキドキしています。
仕事はフルタイムの事務職してます。

性的嗜好ですか…そのような質問がくるとは思ってなかったです、
ノーマルの、どノーマルです。

本当に面白みがなくてごめんなさい

写真はやっぱり必須ですよね…
ここがハードル高い~~

すみません、
あの、見たら削除して頂けますか?
がっかりで好みでなかったら今回は無しとして、全然気にせず断ってください!
———————–


 添付されていた画像を確認する。


ムムむっ!? び、微妙過ぎる!!


 自撮りに慣れていないのだろう。照明のせいで顔の半分が暗くなっていて、表情筋もガッチガチ。そのせいで筆者よりだいぶ年上に見えてしまった。

 全体の印象としては、女性タレントの「兵藤ゆき」が普通の髪型をしているといった感じだった。


だが、それがどうした!!


 なにしろ相手は中出しOKのエサをブラ下げているのだ。


顔!? あんなの飾りですよ。エロい人にはそれが分かるんです!!


 すぐにこちらの写メを添付して返信。


———————–
早速のお返事と写メありがとう。

素敵じゃないですか! 全力愛撫でご奉仕したくなりましたよ!

写真とメールは削除しておいたので安心してくださいね。


お返しに私の写メを送ります。

どこにも顔を出さずに活動しているので、どうかご内密に。


こんな感じの私で良かったら、近い内にお会いしませんか?


前向きに検討してもらえたら嬉しいです。


では!
———————–


 こちらの写メを送りその返信が届くまでの時間というのは、いつもドキドキしっぱなしだ。

 真面目そうな雰囲気を装っている写メなのだが、見る人が見ればにじみ出ているエロさに気づくことだろう。

 そして約1時間後。ついにK子ちゃんから返信が届いた。


———————–
お返事と写メありがとうございます!

えー~~あまりに若くてイケメンで本当にびっくりしました!

ちょっと想像と違いました(笑)
めちゃくちゃ若さを保てている奇跡の人が本当にいるんですね~~

私も小さいせいか、あまり年相応にはみられない方ですがショーイチさんはちょっと衝撃的かも。

とりあえず、okもらえたので安心しました。

お手合わせお願い出来る日ですが今月は●日に休みがあります。
この日が駄目なら来月以降の休みがまだわからないので改めて連絡します。

こんなことするのは初めてなのでちょっとびびってます
昭和の田舎育ちの真面目っ子だったので(笑)

宜しくお願いします。
———————–


ほっ。


 筆者のスケベ面を好意的に捉えてくれたようで一安心。

 こうして約2週間後に待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック