ご利益満点さんパイビキニ|雨宮留菜@amemiyaluna / グラッチェより

ご利益満点さんパイビキニ|雨宮留菜@amemiyaluna / グラッチェよりの画像1
※イメージ画像:雨宮留菜Twitter@amemiyalunaより

雨宮留菜、今年も目が離せない/グラドル情報サイト『グラッチェ』より

 グラビアアイドルの雨宮留菜がお正月らしいツイートでファンをメロメロにした。

 1日、雨宮は「さんパイ どうぞ~」と1枚の画像をTwitterで公開。これが何とも刺激的なビキニ姿だった。お正月のお飾りのようなデザインのビキニで、しかも胸のカタチが丸わかりの超極小タイプだったのだ。

 これにネット上のファンからは「めっちゃご利益ありそう」「さっそく参拝させていただきました」「最高の初詣となりました」といった喜びの声が殺到。丸々とした大きな胸に見惚れる人も続出し、一気に「いいね」を積み上げることになった。

 雨宮はこの投稿の前にも虎柄のセクシーコスチュームで新年のあいさつ動画をTwitterで公開。このツイートで彼女は「はっぴー、えろい、おもしろい」を我々に届けてくれることを約束してくれた。

 この動画に続いて「さんパイ」ショットも公開するなど、相変わらず旺盛なサービス精神を感じさせる雨宮。どうやら2022年も「グラビア界の大聖母」からは目が離せそうにない。

【グラドル情報サイト『グラッチェ』はこちら】

ご利益満点さんパイビキニ|雨宮留菜@amemiyaluna / グラッチェよりの画像2

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up