趣味は筋トレでスタイル抜群の咲良めいちゃん!

気がつけば日が落ちるのが早くなり、それに合わせてモッティも街へ繰りだす時間が早くなる今日この頃。
すすきのの街はいつだって暖かく迎え入れてくれるぜっ…!

咲良めい T153 B78(B)W57 H80
咲良めい T153 B78(B)W57 H80

今回「モンスーンカフェ」から遊びに来てくれた女の子はスタイル抜群の咲良めいちゃん!
趣味は筋トレで日々鍛えてるからスタイルキープができているんだなっ。
モッティも見習わなきゃ行けないな・・・笑
早速質問していくぞ!!!

Q. 好きなタイプは?
A. 『大人の男性で落ち着いた人がいいかなっ?』

ま、まままままってくれいっぃぃぃぃ!
それってモッティ正反対な気がしてきたぞ…。
めいちゃんのためにモッティ、これからは落ち着いてクールな雰囲気でいこうかな?笑
これも聞いておこう…。

Q. ドキッとしちゃう仕草は?
A. 『タバコの火を点ける瞬間とか~』
これはモッティのことだなぁ。
めいちゃんの心にも火を灯すぜぃ!(ドヤ)

Q. 最近のエッチなエピソードは?
A. 『最近してなくて一人で・・・(///)』

ぉおーーーーーーーーーーーーーー!!!
モッティならいつでも空いてるぞ!すぐに駆けつけるし何だってするぞ!!
少し興奮しすぎてがっついてしまったぜ!笑
めいちゃんは大人な雰囲気もあって話し上手でお酒もたくさん飲むそうだ。
モッティも今からめいちゃんにお酒届けに行ってくるぜ。

気になった紳士諸君はモンスーンカフェに絶対に行くべきだぞ!

~ MONSOON Cafe ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up