君島みおオナホール爆誕! 本人監修3Dスキャン完全再現!! 匂いつきローションも

君島みおちゃんからのメッセージはコチラのリンク先からご覧いただけます

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回は7月に引き続き君島みおさんに登場してもらい、自身が完全プロデュースし秘部を再現した『日本の名器 君島みお』を見てもらった。

君島みお

君島みお×日本の名器

■SSI JAPAN『日本の名器 君島みお』

――今回はなんと君島さんご自身のプロデュースアイテムになります! まずはグッズをお願いします!

君島みお(以下、君島):こちら、じゃん! 『日本の名器 君島みお』です!

――おお、日本の名器!! 実際に名器って言われますか?

君島:いやぁ~自分では分からないです(笑)。

――そうですよね(笑)。ほかの女性のアソコの具合を知らないですからね。でも、男性から「名器だね」って言われますか?

君島:男性からは「気持ちいいね」って社交辞令的なことは言われますけど、実際は分からないですからねぇ~(笑)。でも、名器だといいなと思います。

――いえいえ、きっと実際に気持ちいいんですよ。これまで数々の男優をイカせてきたわけですから。

君島:じゃ、そういうことで(笑)。

――ご自身のアソコをかたどったアダルトグッズは初めてですか?

君島:初めてです。私が自分のアソコをかたどったオナホールを作りたいと言ったら、ワイルドワンさんがお話に乗ってくれたので共同開発できました。

――どうやってアソコをかたどったんですか?

君島:写真を撮ったり3Dスキャンしたりしました(笑)。

――商品パッケージを見るとアソコを広げている写真や3Dスキャンしている写真があります。まさにこのオナホールは君島さん自身なんですね?

君島:はい、リアルです!

――AVではモザイクで見られないですが、実際はこういう形をしているんですね~。ふむふむ。

君島:いや、なんか恥ずかしいです…。

――ご自身でご覧になられて再現度はいかがですか?

君島:ホント、そっくりだと思いました。

――こういうタイプなのかぁ…。

君島:恥ずかしいんでそんなにジロジロ見ないでください…。

――これはファンの方はものすごく興奮しますよ!

君島:喜んでくれるといいな♪

■SSI JAPAN『日本の名器 君島みお』

――どう使ってほしいですか?

君島:この子(アイテム)は鉄マンなので何回も使ってほしいです。

メーカー広報:洗って乾かせば何回でも使えますので。

君島:ということですので、私のアソコで何回もイッてほしいです。

――しかも、中出しまでできちゃう。

君島:おお! そのとおりです。

――夢のようなグッズです。感触はいかがですか?

君島:ムニムニで気持ちいいんです。

――いまやオナホールでは主流になっているエラストマーが使われています。

君島:エラストマーも何種類か候補があったんですが、私が一番質感が近いと思ったものを選ばせていただきました。

――こだわりましたね。

君島:すっごく気持ちいいんですよ~。

――中の具合はどうでしょうか。

君島:(アイテムの中に指を入れ)すごい締まりです!

――君島さんの細い指が抜けないから、ボッキした男性器を挿入したら即イキですよ!

君島:私の指だ3本くらいがボッキした状態ですかね。3本入れるとキツすぎますね。でもローションを使えば、ちょうどいい圧迫感だと思います!

――そのローションでも君島さんの香りが再現されているんですよね。

君島:そうなんです。私がいつも使っているボディクリームや柔軟剤など、いろいろな香りを組み合わせて作ってもらいました。

――ということは君島さんの日常生活の香りですか?

君島:そうなりますね。

――香水とかじゃないから、めちゃくちゃエロい感じがします。

君島:バニラとかラベンダーとか、いろんな香りを混ぜて私の匂いに近づけてもらいました。

――君島さんの日常の香りがするローションがボッキした男性器に塗られるわけですが、それを想像するとどうですか?

君島:めちゃくちゃ嬉しいです! ローションは別売りも開始するそうなのでたっぷりつけてほしいですね♪

――このオナホールは君島さんの作品を観ながら使ったら最高ですね。

君島:まさに私と一体になっている感じが味わえるかなと(笑)。

――君島さんとエッチしている感覚か…それはすごいなぁ…。

君島:ぜひ、AVのシーンと同じ体位や同じタイミングでイッてください。

■SSI JAPAN『日本の名器 君島みお』

――正常位の時はオナホールを置いて腰を振って、座位の時はホールをグリグリ動かして…すごい臨場感が味わえそうです。

君島:VR作品を観ながら使ったらヤバそうですね。

――激しくシコシコしてもいいですか?

君島:はい! 実際の私はそこまで鉄マンじゃないんですけど、これは鉄マンなのでどんどん使ってください!

――では、最後にこれから使用するユーザーさんに君島さんから愛の言葉をお願いします。

君島:オナニーに気合いが入る言葉がいいですか?

――君島さんは優しい感じと強めの感じではどちらの口調が得意ですか?

君島:どっちも好きなんですけど、男性が気合いが入る方がいいです。

――では、優しくイヤらしく導いてほしいと思います。

君島:はい。では…「ねえ~、ガマンできないよぉ。早く入れてぇ…」

――素晴らしい!

君島:大丈夫ですか? これでオナニーのやる気が出ますか?

――もちろん出ますよ! では、さらにもう一言お願いします。

君島:「ハァ、ハァ…、ねえ~、ガマンできないよぉ。早く入れてぇ。ハァ、ハァ…」

――最高ですね。こちらの音声はエロボイスとしてYouTubeのメンズサイゾー動画チャンネルにアップしますので、ユーザーの皆様も何度でも楽しんでください。

君島みおちゃんのオナニー導きボイスを聞きたいアナタ! こちらのリンクからどうぞ!

――本日はありがとうございました!

君島:こちらこそありがとうございました! 私でいっぱいオナニーしてね♪

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『日本の名器 君島みお』

【君島みお】
生年月日:1988年4月25日
出身地:栃木県
身長:162cm
スリーサイズ:92(F)59・88(cm)
趣味:スパ・食べ歩き
特技:料理
公式Twitter(@mio_kimijima)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ