可愛くて刺激的なクリスマス衣装|星名美津紀@hoshina_mizuki

星名美津紀、清楚さとセクシーさの二刀流

 24日、グラビアアイドルの星名美津紀が「メリークリスマスイブ」とTwitterを更新。キュートなクリスマスらしい服装でファンをメロメロにした。

 この投稿で星名は3枚の自撮りをアップ。いずれもスマホ片手に微笑む可愛らしいショットなのだが、胸の谷間もばっちり写っており、なかなか刺激的な写真となっている。

 特に3名目はカメラとの距離も近く、舌をペロリと出した表情も可愛いナイスショット。ピースサインも可憐さを強調し、「こんな子が彼女だったら…」と妄想せずにはいられない1枚だ。

 当然ながらネット上のファンからも続々と「いいね」が寄せられ、「かわいい!」の声が殺到。キュートで破壊力のある姿にノックアウトされる人が増殖中だ。

 デビュー当時から美少女っぷりとダイナマイトボディという圧倒的なルックスで人気を誇り、長年にわたってグラビア界の第一線で活躍する星名。今回のような可愛くて刺激的というギャップが人気の大きな秘密なのだろう。最近では清楚さとセクシーさの二刀流とも評判の彼女には、引き続き独自のグラビア道を突き進んでほしい!

【星名美津紀】
Twitter@hoshina_mizuki

men's Pick Up