貝殻からハミ出す爆乳|ほしのうめ@hoshino_ume_

ほしのうめ、爆乳貝殻ビキニ

 107センチのおっぱいと115センチのヒップというダイナマイトボディを誇るグラビアアイドルの「ほしのうめ」が刺激が強すぎる貝殻ビキニショットをSNSで公開してくれた。

 16日、ほしのは「これがこう。」とTwitterに2枚の画像を投稿。ほたて水着上下セットの商品画像とそれを自ら着用した連続ショットだ。

 大きめな貝殻でも、ほしのの爆乳を隠し切ることができず、下乳や横乳がハミ出しまくっている。あらためて規格外の超爆乳であることを証明する投稿だったというわけだ。

 これにネット上のファンからは、「男のロマン!」「たまらない」「身が溢れんばかりに詰まってますね!」といった興奮コメントが殺到。多くの「いいね」を集め、広く拡散されることとなった。

 ちなみにほしののTwitterによれば、こちらの衣装は「青森県むつ市のふるさと納税だよ!」とのことで、いわゆる返礼品のよう。以前から豊満なバストを生かしたグラビアで人気の彼女だが、今回の投稿はいつにも増して刺激的と評判だ。その衣装がふるさと納税で手に入るのだから、いい時代になったと思うファンも大勢いることだろう。

【ほしのうめ】
Twitter@hoshino_ume_

シャツのボタンが閉まらない系OL pic.twitter.com/jbARw8LV06 — ほしのうめ (@hoshino_ume_) November 16, 2021 ほしのうめ、爆乳すぎるOLコス  迫力満点のゴー

ちょっとお姉さんと遊ばない?❤︎ pic.twitter.com/sxqi35wZFd — ほしのうめ@コスケット (@hoshino_ume_) October 14, 2021 ほしのうめ、セクシー着衣巨乳  107

たわわに実りました? pic.twitter.com/aDi5IWkxYF — ほしのうめ@コスホリD32 (@hoshino_ume_) July 20, 2021 ほしのうめ、圧巻のたわわっぷり!  107センチのお

men's Pick Up