誘惑の着衣巨乳|ほしのうめ@hoshino_ume_

ほしのうめ、セクシー着衣巨乳

 107センチのおっぱいと115センチのヒップという大迫力ボディで人気のグラドル・ほしのうめが14日、「ちょっとお姉さんと遊ばない?」と見事な着衣爆乳ショットをTwitterにアップしてくれた。

 公開されたのは、体に布を巻くように着用するカシュクールタイプの赤いトップス姿。ピタッとしたデザインの衣装で、Jカップ乳のバストラインや深すぎる谷間がよくわかる。おっぱいフェチならずとも思わず見入ってしまう眼福ショットだ。

 これにファンは、「わぁ、でっか」「うめちゃん最高です」「ナイスおっぱい!」などと大興奮。ほしのが「遊ばない?」とコメントしていたため、「断る理由がない!」「はい!!喜んで!!」など、一緒に遊びに行くことを希望するユーザーも続出することになった。

 最近のほしのは「大きいですね…」と、自身の顔が隠れるほどビッグな私物ブラジャーをSNSで公開。改めてそのおっぱいの巨大さを世間に知らしめ、大きな話題を呼んだ。そんな彼女には、引き続き規格外の爆乳で我々をメロメロにしてほしい!

【ほしのうめ】
Twitter@hoshino_ume_

たわわに実りました? pic.twitter.com/aDi5IWkxYF — ほしのうめ@コスホリD32 (@hoshino_ume_) July 20, 2021 ほしのうめ、圧巻のたわわっぷり!  107センチのお

どのV字水着が好きですか?? pic.twitter.com/3mGljJjfQR — ほしのうめ@通販開始したよ❤︎ (@hoshino_ume_) May 13, 2021 ほしのうめ、V字水着ショット連発  コスプ

men's Pick Up