ちとせよしのコンドーム大使の熱き想い…直撃インタビュー

『サガミオリジナル002』13代目宣伝大使・ちとせよしの

 Hカップグラドルの「ちとせよしの」が有名コンドーム『サガミオリジナル002』の13代目宣伝大使に就任。さっそく彼女を直撃してきた。コンドーム大使となった彼女は使命感に燃えていたぞ! その意気込みをぜひ読んでほしい!

※取材はzoomを使用したオンラインインタビューとして実施。

ちとせよしの宣伝大使就任記念インタビュー

――まずは宣伝大使就任、おめでとうございます。

ちとせよしの(以下、ちとせ):ありがとうございます!

――就任の話を聞いた時の率直なご感想は?

ちとせ:びっくりしました! これまでの大使の方々はホントに錚々たる顔ぶれなので大変光栄に思います。

――歴代大使は、初代の相澤仁美さんから木口亜矢さん、青山ひかるさん、森咲智美さんなどスター揃いという感じですよね。そんな中、ちとせさんは最年少大使ということですが。

ちとせ:そうなんです。

――21歳ということで、もちろん成人しているわけですが、コンドームという大人のアイテムへの抵抗はありませんでした?

ちとせ:性教育というのはとても大事なことだと思うので、避妊や性感染症に効果のあるコンドームというアイテムの普及も大切かなと。もっと身近なものになった方がいいと思うので、そういう啓蒙活動には積極的に関わっていきたいと思っています。

――日本は特に性教育が遅れていると言われますよね。

ちとせ:そうなんです。きちんとした知識を持つことは、自分や大切な人を守るためにもとても大事だと思いますので、大使という仕事をきっかけに「正しい知識」や「正しいコンドームの使い方」を広められたらと思います。

――最近ですと、タレントのSHELLYさんやモデルの益若つばささんらが、YouTubeなどで積極的に女性目線の性教育的なコンテンツを発信して話題になっています。ちとせさんは、どういったことを発信していきたいですか。

ちとせ:まずは、コンドームをもっと身近に!ってことですね。それこそ、絆創膏のように身近なアイテムになればいいなって。

――当たり前のアイテムということですね。

ちとせ:最近では、10代とか20代の若い世代の妊娠相談というのが増えているそうなんです。テレビなどでも「望まない妊娠」っていう言葉を聞きますが、それってすごく悲しい言葉だと思うんです。やっぱり、どの赤ちゃんも望まれてほしいので…。そこに貢献していきたいですね。

ーー前大使である清水あいりさんは、大阪出身の彼女らしく「コンドーム配りおばさん」になって会う人会う人に『サガミオリジナル002』を手渡したいと言っていました。ちとせさんも「貢献」とおっしゃいましたが、それはどういったカタチになりそうですか。

ちとせ:自分的にはSNSが強いタイプかなって思うので、そこはうまく活用していきたいですね。まずは、私が宣伝大使であることをアピールしていって、写真とかもアップしながら、『サガミオリジナル002』を知ってもらえるきっかけになればいいなと思っています。

ーーネットニュースなどでも取り上げらると拡散しそうですね。ウチでも積極的に取り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

※ちとせさんは清水さんから宣伝大使の心構えを伝授されたとか。その様子はこちらのYouTubeでご覧ください。超貴重なツーショットです!

クリスマスの夜は『さびしんぼナイト2021』

ーー今年もサガミオリジナルさん主催で『さびしんぼナイト2021』を開催するそうです。

ちとせ:はい! 私もMCとして出演させていただきます!

ーー今回の見どころは?

ちとせ:今年はリアルイベントとライブ配信で行うことになっていて、音楽メインの内容になるみたいです。

ーーリアルイベントもあるんですね。

ちとせ:新木場にあるクラブ「ageHa」さんで開催しますので、会場に足を運んでもらえると嬉しいです。「ageHa」さんは来年1月末に閉館ということなので、それに花を添えられるように目一杯盛り上げられたらなと思います。

サガミオリジナルプレゼンツ『さびしんぼナイト2021』

毎年恒例、日本最大級のクリスマスパーティーが、今年はリアルとオンラインで開催!
日時:2021年12月25日(土)/開場:17:00、開演:18時~22時
出演:MC=DABO、ちとせよしの/Artist=NITRO MICROPHONE UNDERGROUND、ゆるふわギャング、FNCY、Jin Dogg、CREAM、NORIKIYO、J-REXXX、Tokyo Young Vision
チケット購入やライブ視聴など詳しくは公式サイトで!
『さびしんぼナイト2021』公式サイトはこちらのリンクから飛べます。

ーーでは最後に読者にメッセージをお願いします。

ちとせ:私が宣伝大使の活動を行っていく中で、少しでも皆さんの避妊とか性感染症への意識が高まればいいなと思っています。それから、『サガミオリジナル002』の売り上げにも貢献したいですね! 1個でも多く売れたらと思っていますので、ぜひ皆さん買ってください(笑)。よろしくお願いします♪

(インタビュー=メンズサイゾー編集部)

【サガミオリジナル002特設サイトはコチラから】

【ゴムじゃないコンドーム『サガミオリジナル002』7つのポイント】
1、素材:生体適合性の高いポリウレタン素材。
2、薄さ:0.02ミリ台の薄さを実現。
3、におわない…臭いのもとであるたんぱく質を含まないのでゴム臭がほぼナシ。
4、なめらかさ…ポリウレタンのなめらかな表面がやさしい使用感を実現。
5、ぬくもり伝導性…肌のぬくもりが瞬時に伝わる優れた熱伝導性。
6、アレルギーフリー…たんぱく質を含まないためゴムアレルギーフリーを実現。
7、ブリスターパック…個別包装は業界初のブリスターパック。開封時に製品を傷つけることのないように配慮され、潤滑油もたっぷり入った清潔・安心タイプになっている。

【ちとせよしの】
生年月日:2000年1月8日
出身:佐賀県
身長:158センチ
スリーサイズ:B95(Hカップ)・W65・H98(cm)
趣味:夢占い、キックボクシング
特技:絵を描くこと、大食い
異名:Hカップの有村架純
公式Twitter:@chitose_yoshino 公式Instagram:@chitose_yoshino

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ