全裸撮影会?|#戸田れい @toda_rei

戸田れい、ハレンチ撮影会?

 非の打ちどころのない美貌と引き締まったカラダで長年にわたって人気を誇るアラサーグラドルの戸田れい。「レイチェル」の愛称でファンに親しまれる彼女が、ドキリとする姿をSNSで公開してくれた。

 12日、戸田は「ハレンチ撮影会みたいになってますけど大丈夫そ?」と問いかけながら2枚の画像をTwitterにアップ。これがまさに「ハレンチ」なショットだった。いずれも笑顔のまぶしいショットなのだが、小物やポージングによってまるで全裸のように見えるのだ。

 1枚目は大きなドリンクが、2枚目ではサンタの袋が絶妙にカラダを隠している状態。特に2枚目は、生足などが見えながらもカラダの中心部のみが隠されているとあって、「もしや全裸?」とつい勘ぐってしまう。

 もちろん、衣装は身に着けているのだろうが、相変わらず美しいボディラインは手に取るようにわかり、2枚とも眼福の極上ショット。これにはネット上のファンからも興奮と絶賛の声が続々と寄せられることとなった。

 最近ではさらに色っぽくなったと評判の戸田。年を重ねてますます美しくなる彼女が、リアルにハレンチ撮影会を実施したら大変なことになりそうだ。

【戸田れい】
Twitter@toda_rei

men's Pick Up