セクシー問いかけ|小町ねね@nmc008es

小町ねね、逆バニーで質問

 11日、妖艶な色気とHカップゴージャスボディで人気のコスプレイヤー「小町ねね」が、「どっちのネクタイが良い?」と2枚の画像をTwitterに投稿。通常のバニーガール衣装とは肌の露出部分が反転した逆バニー姿を公開してくれた。

 1枚目の写真では黒の蝶ネクタイ、2枚目の写真では赤いネクタイを付けて、ファンにどちらがいいか問いかける小町。だが、その質問よりもマイクロビキニからはみ出しまくっている美しいHカップや限界ギリギリまで迫った鼠径部などにどうしても気になってしまう。

 ネット上のファンも同様だったようで、「選ぶなら赤いネクタイ」「蝶ネクタイが好みです」といった回答の他に、「ネクタイしてたの気づかなかった」と答える人も出てくるなど大盛り上がりとなった。

 最近ではたわわなおっぱいを揺らしまくるショートムービーをTwitterにアップして話題を呼んだ小町。これからも、静止画、動画問わず、彼女のグラマラスボディを生かしたセクシーショットをファンに届けてもらいたい。

【小町ねね】
Twitter@nmc008es

今日の私服も最強にバブリー pic.twitter.com/CySQBuu28H — 小町ねね (@nmc008es) November 13, 2021 小町ねね、セクシーウォーク  セクシーすぎるHカップダイナマイト

おはよう pic.twitter.com/BNDWVubjfU — 小町ねね (@nmc008es) October 19, 2021 小町ねね、爆乳をこねる  Hカップの美乳を誇る人気コスプレイヤーの小町ねねが、悩殺的

エイダ pic.twitter.com/nfsWPfs2B3 — 小町ねね (@nmc008es) October 7, 2021 小町ねね、美ボディ×ボンデージ  美爆乳コスプレイヤー・小町ねねが7日に「エイダ」という

men's Pick Up