驚きと興奮の私服|琴井ありさ@kotoiarisa_sabu #グラッチェ より

琴井ありさ、えち私服公開/グラドル情報サイト「グラッチェ」より

 グラビアアイドルの琴井ありさが驚きと興奮の声を一身に浴びている。

 9日、琴井はTwitterのサブアカウントで1枚の写真を公開。「これ着て会社行ってたOL時代今思うとえちすぎ、、、笑」というコメントが添えられた画像は、まさに「えちすぎ」な1枚だった。屈託のない笑顔の彼女が着ている服は、胸元がざっくり開いていて今にもずり落ちそうなほどダボダボなのだ!

 これにネット上のファンからは「すごい私服!」といった驚きの声と共に「これはたまりません」「眼福すぎる!」「最高です!」などの喝采が。サブアカということで本アカに比べて反響は控えめなものの、琴井の思い切った私服姿に興奮する人が続出することになった。

 グラビア界の「チラリスト」と呼ばれ、絶妙なセクシーショットでファンを刺激する琴井が、実は素人時代からチラリストだったとは…。そんな驚きと興奮が味わえるサブ垢も要チェックだ。

【琴井ありさ】
Twitter@kotoiarisa_sabu

(文=グラッチェ編集部)
日本が誇るグラビア文化の担い手である旬のグラドルたちの情報を日々発信するグラドル情報サイト「グラッチェ」編集部。SNSやリアルイベント、特製アイテム販売などでグラドルとグラビアファンが相互に感謝(グラッチェ)を伝えられる「場」の提供を目指す。公式Twitter@GravureGrazie/公式Instagram@gravuregrazie

men's Pick Up