父の肉棒を欲しがる娘…FAプロ最新作『パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』

 父と娘。それは言い換えれば、一人の男と一人の女でもある。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』

 

 FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日で描かれるのは、父のことが大好きでたまらない娘たちだ。

 この作品には三組の父と娘が登場する。どの娘も父のことが大好きで、そんな娘を父はセックスで気持ち良くしてあげる。そんなふうに愛を伝え合う父娘はいったいどんなセックスを見せてくれるのだろうか。では、さっそく中身を見ていこう。

 

【chapter.1】二度目の父と私の居場所(主演:中島あつこ)


 水谷圭子、学生、彼氏なし。二度目の父である正男とふたりで暮らしている。母は三年前に家出した。

 

「ただいま」

「早いな」

「走って帰ってきた」

「なんで?」

「一刻も早くお義父さんに会いたかったから」


 そう言って圭子は「吸う?」と乳房を正男に差し出した。

 艶かしく膨らんだ乳房を正男は吸い、深い接吻を交わした。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「入れてもらいたいか?」

「うん」

 

 ふたりは性器を洗い、再び部屋に戻る。

 圭子が今日のご飯のリクエストを聞くと正男は「焼きそば」と答える。

 圭子は笑った。


「お義父さん、本当に焼きそば好きだよね」

「焼きそばより好きなものあるよ」

「なに?」

「ヒント。それはジューシーでみずみずしいもの」

「果物?」

「果物よりも甘くてジューシー」

「えー、わかんない。教えてよー!」


 圭子が可愛く足をバタつかせる。それを見て、正男は言った。


「圭子、お前のことだ」


 正男から接吻された圭子は「お義父さん、大好き」と可愛く笑った。

 全裸になると、圭子は四つん這いで肉棒をしゃぶる。床に垂れた黒髪が美しく、突き出たお尻の形が綺麗だ。くびれはなめらかなカーブを描いていて、スタイル抜群である。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 合体すると、ふたりは互いの名を呼び合いながら喘いだ。


「圭子、圭子!」

「お義父さん、お義父さん!」


 正常位で交わると、圭子は「イクイクイク!」と大声で叫び、スレンダーな体を震わせたのだった。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 服を着ていると、チャイムが鳴った。正男が出ると、そこには圭子の担任の先生がいた。


「少しお話したいことがありまして…」

 

 先生が来たことを知ると、圭子の顔が曇る。

 そして、先生は圭子にこう語りかけたのだった。


「どうして学校に来れないのか…ワケがあるなら先生に話してほしい」


 

 圭子は学校に行かず、学校に行っていたフリをしていたのだった。原因はいじめ。

 正男はなにも知らなかった。


「圭子」


 先生が帰った後、正男は圭子を抱きしめる。そして、再び交わり始めた。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 騎乗位で美しい裸体を前後上下に動かし、切なそうな声で喘ぐ圭子。最後は「奥を突いて」と正男に求める。そして激しく交わり合い、果てたのだった。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 

 濃密な絡み合いが終わった後、圭子は正男を抱きしめる。

 圭子にとって一番楽しい瞬間は、正男とヤってる時なのだ。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

【chapter.2】帰ってきた私のお父ちゃん(主演:塚田詩織)


 トモコが自慰をしているとチャイムが鳴った。ドアを開く、そこには父がいた。


「お父ちゃん!」

「ただいま。悪いなトモコ」


 トモコは父を抱きしめる。父とは十年ぶりの再会だった。

 ふたりは一緒にお風呂に入る。一緒の入浴も、十年ぶりだ。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「トモコ、いくつになった」

「二十六になったよ」

「結婚は何年目だ?」

「三年目」


 父と久しぶりに会えて嬉しいのか、トモコはずっと笑っている。


「そうや。お父ちゃんの好きやったやつやったる」


 トモコは大きな大きな乳房で、父の肉棒を挟んだ。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「お父ちゃん。これ好きやったろ?」

「また大きくなったか?」

「お父ちゃんのこと思って、ずっといじっとったからな」


 柔らかくて大きな乳房がすっぽりと肉棒を包む。そして、トモコは肉棒を激しくしゃぶった。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「トモコ。今度は俺が舐めてやる」


 トモコはすでに濡れていた。父が帰って来るのが待ち遠しくて、ひとりでシていたからだ。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 風呂から上がり、ベッドで交わるふたり。互いの性器を激しく貪り合う。

 トモコは乳房を垂らし、それで肉棒を撫で始めた。


「すごいなぁ、トモコのおっぱいは。旦那さんも喜んでるだろ」

「お父ちゃんにしかしないよ」


 正常位で合体すると、トモコは父の肉棒を感じながら吐息を漏らした。


「あぁ…十年ぶりの…」


  騎乗位になると乳房を激しく揺らし、バックになると深く喘ぐトモコ。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「これからはいつでもできるね。お父ちゃん大好き!」


 トモコは何度も「お父ちゃん大好き!」と叫ぶ。そして激しく乳房を揺らしながら、果てたのだった。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「お父ちゃん、毎日来る?」

 

 トモコは父にそう問いかける。

 しかし、父はトモコの家庭を守るため、それを断った。


「なんでや!? せっかく会えたのに」

「たまに会いに来るから」

「私も…会いに行っていい?」


 トモコを想う父と、そんな父が大好きなトモコ。ふたりは裸のまま抱きしめ合うのだった。

 

【chapter.3】娘の乳房に吸い付く父親(主演:深田結梨)


 寝ている娘・ユイの布団に潜り込む父。体調が悪いという理由で仕事をサボり、ユイの乳房を触りに来たのだ。

 ユイが目を覚ます。父が仕事を休んだと聞くと、


「ユイのおっぱいに甘えに来たんですね」


 と笑った。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 仕方ないなぁ、とユイは膝枕をする。そして乳房を出し、父の顔の上に落とした。

 父はまるで赤ちゃんのようにユイの乳房をしゃぶる。丸くて柔らかい乳房はとても美味しそうだ。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「ねぇ、ユイもパパの舐めたくなってきた」


 ユイが父の肉棒をしゃぶる。ショートカットが似合う小さなお顔で、大きな肉棒を口いっぱいに頬張った。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「ねぇ、パパ。おっぱいで挟んであげる」


 ユイは乳房で肉棒を挟んだ。


「ユイのおっぱいは柔らかくて最高だよ」

「パパが小さい時からいっぱい触ってくれたおかげだよ」



 可愛い萌え声でユイは笑う。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

「入れたいのか?」

「うん。でも、これから彼氏とデートだからそろそろ準備しなきゃ」

「じゃあ…やめるか」

「それはイヤ。いじわる…」

「じゃあ、入れようか」

「うん!」


 ユイは嬉しそうに明るく返事をした。そして「ユイが上になる」と父にまたがり、肉棒を受け入れた。


「パパ、入ったよ」


 味わうように腰を動かすユイ。吸ってほしいというように突き出た乳房にキュートなフェイス。真っ白な肌が輝きを放っていて、その姿が清純さを漂わせている。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より
FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 正常位になると、ユイはイってしまった。感じる姿も綺麗だ。

 

FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』より

 

 そして、最後はお腹で父の精子を受け止めたのだった。


「体調は…大丈夫そうだね」


 父の精子を舐め、ユイはそう笑う。


「いつもと変わらない味だから。明日は仕事行くんだよ?」


 ユイは笑顔で父に抱きつく。そして、ねだるように接吻を求めたのだった。

 

 父のことが大好きな娘たち。そして、そんな娘を父親としての愛情を持ちながら、男として受け入れる父たち。ただの好き合っている男女の交わり合い以上に「愛」を感じた作品だった。

 

■FAプロ『現代肉欲劇場 パパ大好き… 親父と娘のセックス365日』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ