さつき芽衣、オナホライフの奥深さに仰天! 温もりと清潔感を求めるオナホール愛好家必見の『UV-Cオナホウォーマー』


 昨年のデビュー以来、多くの作品で活躍中のさつき芽衣ちゃん。アダルトグッズは女優になってから初体験したという彼女は、いま様々なアイテムを探究中。そんな彼女が今回、オナホール愛好家にとってかゆいところに手が届く商品である『UV-Cオナホウォーマー』をご紹介。オナホを除菌しながら温めるという快適なオナホライフをサポートしてくれるグッズだ。

男性のオナホ事情にビックリ?

(さつき芽衣談/以下同)

 実は最近、多くの男性がオナホールを楽しむ時代になっているということを知ったんですよ。以前は、なんでオナホを買ってまでオナニーしたいのかな?って思ってました。でも、女優になってからアダルトグッズを使ってみて、その気持ちよさを知ってからは、こういうグッズは人生を楽しくしてくれるアイテムなんだって気づきました。それに、オナホって一度使ってしまうと、もうリアルには戻れなくなる人もいるって聞くじゃないですか。ホントに戻れなくなったら困るんですけど(笑)。

冷たいと萎えちゃうから温めましょう

 

 さて、『UV-Cオナホウォーマー』はオナホールを除菌しながら温めることができ、これがあれば寒い冬でも心地よいオナニーライフを満喫できるそうです。

 女性なのでオナホを自分が楽しむことはできないんですが、オナホを温めたくなる気持ちはよくわかります。だって、ローションや女性向けのグッズとかも冬に冷たいまま使おうとしたらオナニーをしたいって気持ちがなくなってしまいますからね。

 

 

 実際、男性の皆さんはオナホをどうやって温めているのかを聞いてみたんですが、ぬるま湯に浸して温めるとか、中には、オナホ本体をレンチンしたことがある人まで!(スライム状になってしまったそう)。これは危なくて心配なのでやめましょうねー。

  多くの男性がオナホを温めているようですが、こちらのアイテムを使うと簡単かつ短時間で温めることができるんです。

スティックタイプは色んなオナホに対応可能

 

 このグッズはUSB充電式スタンドにスティックタイプの本体をセットすれば準備完了。スティックを取り外してオナホに入れれば、約5分でぬくぬく、10分もすれば適温である40度まで温めることができるそうです。

 全長は170mmとロングサイズですし、先細りの形状をしているので全体の熱を逃がすこともないです。40度で温度を保つようになっているので、オチンチンを入れたら熱すぎた、なんて心配もありません。

 またUSB充電式でコードレスのスティックタイプなので持ち運びも簡単。通常のオナホ以外にも、最近増えている大型&等身大ドールにも使用することができるらしいです。

 

 

 メーカーさんによれば、これまでもオナホを温めるグッズはいくつか発売されているそうです。しかし、このグッズが一味違うのは、オナホをまるで人肌の温もりにしてくれるだけでなく、同時にオナホの中の除菌もおこなってくれること!

 電源をオンにすると、スティックの先端が可愛く光ります。これただ単に光っているだけでなく、UVライトが発光してオナホの内部を除菌してくれているんです。

 男性にとってお気に入りのオナホは長く使いたいものだと思うんです。でも、内部も清潔に保って長く使うのは難しいですよね。どうしても気になる清潔面を、こちらの商品が解決してくれます。

 さらにワイルドワンさんからは、『DNAドライスティック』という製品も発売されています。これはコースターやバスマットにも使われている珪藻土を使用したグッズ。オナホ使用後に水洗いしてこちらを内部に挿入すれば、残った水分を吸収して中を乾かしてくれるそうです。

 使用する前は『UV-Cオナホウォーマー』で除菌しながら人肌に温めてオナニー。使用後は、洗ってから『DNAドライスティック』を使えば、さらに清潔に長く使えますね。

 

 

 実は今回、こちらの『UV-Cオナホウォーマー』のことをレビューする時に、初めててオナホを手に取りました。今後、オナホを温めてオナニーを満喫している男性は、身も心もぬくぬくになっているんだなって愛おしく思えそうです。

(写真=石川真魚/構成=編集部)

さつき芽衣(@satsuki_mei816

ワイルドワン『UV-Cオナホウォーマー』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ