『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』

同人エロマンガ案内

『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』の画像1
『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』

 今回は、家出ギャルとの激甘作品『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』をご紹介。夜道で家出ギャル・茉優に呼び止められた主人公。行くあてがないという彼女に頼み込まれて家に招き入れると、薄い壁の向こう側から隣人がセックスしている声が聞こえてきてーー。

『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』(サークル:やみつきハグハグ)

『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』の画像2

『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』の画像3 『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』の画像4 『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』の画像5 『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』の画像6 『家出ギャルに迫られてパコパコ中出し性活はじめました!!』の画像7

 喘ぎ声を聞いて発情した茉優に押し倒される主人公。一度は拒否するものの、「童貞とか関係ないし♪」と積極的すぎる彼女の誘惑に逆らえず、カッチカチに勃起したチンコで生ハメセックスをしてしまう。

 性に奔放な家出少女とウブな中年男性の淡い恋愛物語。寒くなって家から出たくない季節にこそ読みたい、心もチンコも暖かくなれる良作だ。

men's Pick Up